カーコンコールセンター24時間受付中 0120-0120-55
  • TOP
  • お役立ちコラム
  • 千葉県房総南部でおすすめの板金業者とは?カーコン店舗一覧や業者の選び方を解説

千葉県房総南部でおすすめの板金業者とは?カーコン店舗一覧や業者の選び方を解説

2023年12月24日

板金業者は「何となく」で選ぶと、技術面やサービス面において満足できない業者に当たってしまう可能性があります。
優良な板金業者を効率的に探すには、ある3つのコツを押さえることが大切です。
今回は千葉県房総南部エリアに焦点を当て、板金業者選びの重要性や選び方、カーコンビ倶楽部の店舗情報などについてご紹介いたします。
千葉県君津市やいすみ市などで板金業者をお探しの方は、必見です。

生活に車が欠かせない千葉県房総南部は板金業者選びが大切!

千葉県は、地域によって公共交通機関の使いやすさが大きく変わります。

東京都内に繋がる鉄道が集中している北西部に対し、房総半島は全体的に公共交通機関が充実しておらず、日々の移動に車が欠かせない車社会です。

しかし車を所有する以上、常に車の故障や損傷のリスクは付いて回ります。

車の場合、故障や損傷は小さなものでも放置するほど状態の悪化を招くため、少しでも違和感があればすぐに頼れる修理業者をあらかじめ見つけておくことが大切です。

 

千葉県房総南部で板金業者を選ぶコツ

板金修理を請け負う業者は大手から個人まで多岐にわたり、業者ごとに異なる特徴を持っています。

以下より、数多くの業者から質の高い依頼先を見つける際に押さえておきたいコツをご紹介いたします。

相見積もりを取る

板金業者選びにおいて特に重要なことは、相見積もりです。

同じ修理内容でも業者ごとに工賃は異なり、依頼先が違うだけで費用総額に1万円単位の差が生じるケースもあります。

板金修理の費用相場を把握するためにも、依頼先の候補は複数まで挙げて見積もりを取り、その内容を比較検討しましょう。

口コミ・評判の高さで選ぶ

身近にいる良い板金業者を紹介してもらうことができれば確実ですが、それが難しい場合はレビューサイトなどを調べて口コミをチェックしてみましょう。

広告やホームページなど、魅力的なキャッチコピーを用いた業者視点のコンテンツだけでなく、実際に利用したことがある人によるリアルな意見は、その業者の信頼性を測る際の大きな指標となります。

迷うなら房総南部のカーコンビニ俱楽部へお任せを

板金業者選びでは様々な視点からその業者の質を見極める必要があり、安さも質の高さも兼ね備えた業者を見つけることは困難です。

すぐにでも板金修理が必要かつ、依頼先選びで失敗したくないと考えている方にはカーコンビニ倶楽部の利用をご検討ください。

カーコンビニ倶楽部は独自の工法とツール、そして熟練のプロがもつ確かな技術力により、「早い・安い・キレイ」な板金修理が可能です。

ちょっとしたすりキズはもちろん、事故で大きく歪んだフレームなど大規模な修理を要する損傷も対応しております。

房総南部にも複数店舗を展開しておりますので、板金業者選びで迷われた際はぜひカーコンビニ俱楽部にお任せください。

 

千葉県房総南部のカーコンビニ俱楽部店舗一覧

千葉県房総南部のカーコンビニ倶楽部では、君津市・いすみ市・夷隅郡大多喜町の3店舗にてカーコンビニ俱楽部をご利用いただけます。

以下より、各店舗の特徴と基本情報をご紹介いたします。

【君津市】マルマス

マルマスは、JR君津駅からほど近い場所にあるカーコンビニ倶楽部です。

軽板金・大規模な板金など、当店で初めてご依頼いただいたお客様はオイル交換サービス券をプレゼントするなど、お得な特典もご用意しております。

経験豊富かつホスピタリティの高いスタッフが対応いたしますので、愛車のお困りごとは何でもお気軽にご相談ください。

マルマスの施工事例はこちら

店舗基本情報

住所 千葉県君津市中野5-2-9
電話番号 TEL:0439-53-0181

FAX:0439-53-0183

営業時間 9:00~19:00
休業日 毎週日曜日・第2月曜日・第4月曜日・祝日・ゴールデンウイーク・お盆・年末年始
対応サービス 国産車・輸入車:キズ・へこみ直し/修理・点検・メンテナンス/自動車パーツ交換・取付/カービューティー/車を買う・売る・譲る

国産・輸入ハイブリッド車:キズ・へこみ直し/修理・点検・メンテナンス/自動車パーツ交換・取付/車を買う・売る・譲る

 

【いすみ市】スーパーショップ (有)大原鈑金  いすみ店

(有)大原鈑金  いすみ店は、カーコンビニ倶楽部におけるサービス全般で特に優れているとされる「スーパーショップ」の認定を受けた店舗です。

幅広い年代層のスタッフが在籍しており、板金修理に関して確かな技術を持ったメカニックが揃っております。

国道128号線に面しており、広々とした駐車場も完備しているため、ご来店のしやすさも特徴です。

スーパーショップ (有)大原鈑金  いすみ店の施工事例はこちら

店舗基本情報

住所 千葉県いすみ市日在1203
電話番号 TEL:0470-62-1210

FAX:0470-63-1421

営業時間 平日:8:30~19:00

平日以外:8:30~18:00

休業日 お盆・年末年始
対応サービス 国産車・輸入車:キズ・へこみ直し/修理・点検・メンテナンス/自動車パーツ交換・取付/カービューティー/車を買う・売る・譲る/カーコン車検

国産・輸入ハイブリッド車:キズ・へこみ直し/修理・点検・メンテナンス/自動車パーツ交換・取付/車を買う・売る・譲る/カーコン車検

 

【夷隅郡大多喜町】セキハツオートワークス

セキハツオートワークスは国道297号沿いに位置するカーコンビニ倶楽部で、幅広い層のお客様よりご利用いただいているカーコンビニ俱楽部です。

知識・経験豊富なスタッフが、お車の損傷度合いとお客様のご要望に合わせて的確な診断と修理のご提案をいたします。

他店では交換を要するとされた損傷も修理で対応可能なケースもございますので、お困りの際はぜひご相談ください。

セキハツオートワークスの施工事例はこちら

店舗基本情報

住所 千葉県夷隅郡大多喜町横山2997-1
電話番号 TEL:0470-80-1190

FAX:0470-80-1191

営業時間 9:00~19:00
休業日 毎週火曜日・ゴールデンウイーク・お盆・年末年始
対応サービス 国産車・輸入車:キズ・へこみ直し/修理・点検・メンテナンス/自動車パーツ交換・取付/カービューティー/車を買う・売る・譲る

国産・輸入ハイブリッド車:キズ・へこみ直し/修理・点検・メンテナンス/自動車パーツ交換・取付/車を買う・売る・譲る

 

千葉県房総南部で安く上手い板金業者をお探しならカーコンビニ俱楽部へ!

千葉県房総南部の3店舗にてご利用可能なカーコンビニ倶楽部は、お客様のお悩み・ご要望に沿った修理を丁寧なご説明と共にご提案しております。

地域に根差した板金業者ならではのきめ細かなサービスと、独自工法による早い・安い・キレイな施工で、どのようなお客様にもご満足いただける板金修理をご提供いたします。

特に君津市・いすみ市・夷隅郡大多喜町にて板金業者選びで迷われている方は、ぜひカーコンビニ俱楽部にお任せください。

カーコンビニ倶楽部 スーパーショップ認定店ならカーライフを総合的にサポート!

『スーパーショップ』は、 カーコンビニ俱楽部の提供サービスをお客様に総合的にご提供可能な特に優れている店舗に付与している称号です。
カーコンビニ俱楽部のスーパーショップ認定店なら愛車の修理・点検も、新車にお乗り換えも ワンストップでご提案いたします。

そんなスーパーショップの3つの特徴とは…

1. 提案力

スーパーショップでは、修理や点検から、車検や車の買い替えなどお車に関するすべてのサービスをご提供しておりますので、お客様に最適なサービス・プランを的確にご提案いたします。

2. 高い技術力

スーパーショップでは、高品質修理「カーコン工法」をはじめとし、カーコンビニ倶楽部が推奨する技術を積極的に導入しており、お客様にご満足いただける技術力でご対応いたします。

3. トータルサポート

車を綺麗にしたい、キズやへこみの修理をしたい、車の乗り換えなどカーライフ全般におけるサポート体制を整えております。小さなお悩みはもちろん、どんなお困りごともお気軽にご相談いただけます。

キズ・へこみ直しはもちろん、点検やメンテナンス、車検、車の買い替えなどスーパーショップだからこそできることを、お客様のお悩みに寄り添って、さまざまなメニューから最適なメニューをご提案。まずはお気軽にご相談ください!

お近くのスーパーショップはこちらからお探しいただけます。

  • ※本コラムに掲載の内容は、弊社サービスのご案内ほか、おクルマ一般に関する情報のご提供を目的としています。掲載内容に関しては万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。万一、掲載内容に基づいて被ったいかなる損害についても、弊社は一切責任を負いませんことを予めご承知おきください。
  • ※本コラムに掲載の内容は、本コラム掲載時点に確認した内容に基づいたものです。法令規則や金利改定、メーカーモデルチェンジなどにより異なる場合がございます。予めご了承ください。