カーコンコールセンター24時間受付中 0120-0120-55
  • TOP
  • お役立ちコラム
  • 山口県岩国市で板金塗装業者を探すコツとは?カーコン店舗もご紹介

山口県岩国市で板金塗装業者を探すコツとは?カーコン店舗もご紹介

2023年12月24日

山口県岩国市は、中心部である山口市や下関市などと比較して公共交通機関が発達していない地域です。
日常生活における移動では車が欠かせない「車社会」であり、万が一のトラブルに備えていつでも修理や整備を依頼できる業者を見つけておく必要があります。
今回は山口県岩国市で安心できる板金塗装業者を探すコツをはじめ、岩国市内でおすすめなカーコンビニ倶楽部の特徴と店舗情報をご紹介いたします。

山口県岩国市で板金塗装業者を探すコツ

信頼性のある板金塗装業者は、主に費用・評判・店舗の状態という3つの観点に注目しながら選ぶことで見つけやすくなります。

3つの観点を踏まえて、板金塗装業者を探すコツの詳細を以下より解説いたします。

相見積もりを取って選ぶ

同じ損傷の修理でも、依頼する業者によって工賃が変わることは多いです。

できるだけ低コストで修理したいと考えている場合は、複数の業者で見積もりを取って見積もり内容を比較してみましょう。

サービス内容が同様でも、より安い価格で依頼できる業者を見つけることができます。

口コミや評判の高さで選ぶ

業者が発信している広告や見積もり金額の安さだけでは、スタッフの対応力や仕上がりといったポイントまで把握することができません。

ネットでのリサーチや身近な人への聞き込みなどを行い、実際にその業者を利用した人によるリアルな意見も収集しましょう。

忖度のない場でも高く評価する声が多い業者なら、より安心して依頼することができます。

店舗に足を運んで選ぶ

依頼を検討している業者が自宅から近く、なおかつ時間に余裕があれば店舗に直接足を運ぶという手もおすすめです。

板金塗装の高品質な仕上がりにおける前提条件には、技術者本人のスキルだけでなく設備の充実度も含まれます。

しかし、業者がどのような設備を使いどのように仕上げているのかは広告やホームページだけで知ることはできません。

店舗へ足を運べば、作業スペースの設備から預かり中の車の仕上がりまで一目瞭然です。

 

山口県岩国市の板金塗装ならカーコンビニ倶楽部!

業者の選び方で重要なポイントは理解できても、初めて板金塗装を依頼する方や多忙な毎日でじっくりと業者を選ぶ余裕がない方にとっては難しさを感じることでしょう。

山口県岩国市内やその近辺ですぐに・安心して依頼できる板金塗装業者をお探しなら、ぜひカーコンビニ倶楽部がおすすめです!

独自工法と最先端の設備を用いるカーコンビニ俱楽部の板金塗装は、一般的な板金塗装よりも短時間かつ低価格なだけでなく、新品同様のキレイな仕上がりまで実現しています。

お見積もりはコンピュータを活用して迅速にご提示いたしますので、急ぎで修理を済ませたい方もご安心ください。

 

山口県岩国市のカーコンビニ倶楽部一覧

山口県岩国市では、南岩国町・室の木町にてカーコンビニ倶楽部をご利用いただけます。

以下より、山口県岩国市内に位置するカーコンビニ倶楽部店舗の詳細をご紹介いたします。

【南岩国町】トータルカーサポート セルフ南岩国店

トータルカーサポート セルフ南岩国店は、国道188号沿いに位置するガソリンスタンド併設型のカーコンビニ倶楽部です。

駐車場も完備しており、給油ついでに修理をご希望の方、修理のみをご希望の方のどちらもお気軽にご利用いただけます。

長年蓄積したノウハウとカーコン工法を組み合わせた高効率・高品質な板金塗装に加え、仕上がり後はキレイに洗車を施してお車をお渡しいたします。

トータルカーサポート セルフ南岩国店の施工事例はこちら

店舗基本情報

住所 山口県岩国市南岩国町3-11-6
電話番号 TEL:0827-28-4472

FAX:0827-31-8662

営業時間 7:00~21:00
休業日 -
対応サービス 国産車・輸入車:キズ・へこみ直し/修理・点検・メンテナンス/自動車パーツ交換・取付/カービューティー/車を買う・売る・譲る

国産・輸入ハイブリッド車:修理・点検・メンテナンス/自動車パーツ交換・取付/車を買う・売る・譲る(国産車のみ)

 

【室の木町】フジイBANKIN岩国店

国道2号線に面しているフジイBANKIN岩国店は、フレーム周生期や塗装ブースを2基完備した板金塗装特化のカーコンビニ倶楽部です。

小さなキズ・へこみから、事故による大規模な損傷の修理まで仕上がりに絶対の自信を持っており、お車に関する様々なお悩みにお応え可能なノウハウを有しています。

ご希望の方は無料で代車もご利用いただけますので、お気軽にお申し付けください。

フジイBANKIN岩国店の施工事例はこちら

店舗基本情報

住所 山口県岩国市室の木町1-5-20
電話番号 TEL:0827-30-1777

FAX:0827-22-9615

営業時間 8:30~17:30
休業日 毎週日曜日・第2土曜日・第4土曜日・祝日・ゴールデンウイーク・お盆・年末年始
対応サービス 国産車・輸入車:キズ・へこみ直し/修理・点検・メンテナンス/自動車パーツ交換・取付/カービューティー/車を買う・売る・譲る

国産・輸入ハイブリッド車:修理・点検・メンテナンス/自動車パーツ交換・取付/車を買う・売る・譲る

 

山口県岩国市で安い・早い・キレイな板金塗装をお求めならカーコンビニ俱楽部へ!

車社会の山口県岩国市では、日常的な移動に欠かせない車を常に万全の状態に保つことが大切です。

岩国市内に2店舗を展開するカーコンビニ倶楽部では、どちらも熟練の板金塗装業者が豊富な設備と高いスキルを駆使し、安い・早い・キレイな板金塗装サービスをご提供しております。

板金塗装業者選びにお困りの方、すぐに愛車の修理を済ませたい方は、カーコンビニ倶楽部にお任せください!

カーコンビニ倶楽部 スーパーショップ認定店ならカーライフを総合的にサポート!

『スーパーショップ』は、 カーコンビニ俱楽部の提供サービスをお客様に総合的にご提供可能な特に優れている店舗に付与している称号です。
カーコンビニ俱楽部のスーパーショップ認定店なら愛車の修理・点検も、新車にお乗り換えも ワンストップでご提案いたします。

そんなスーパーショップの3つの特徴とは…

1. 提案力

スーパーショップでは、修理や点検から、車検や車の買い替えなどお車に関するすべてのサービスをご提供しておりますので、お客様に最適なサービス・プランを的確にご提案いたします。

2. 高い技術力

スーパーショップでは、高品質修理「カーコン工法」をはじめとし、カーコンビニ倶楽部が推奨する技術を積極的に導入しており、お客様にご満足いただける技術力でご対応いたします。

3. トータルサポート

車を綺麗にしたい、キズやへこみの修理をしたい、車の乗り換えなどカーライフ全般におけるサポート体制を整えております。小さなお悩みはもちろん、どんなお困りごともお気軽にご相談いただけます。

キズ・へこみ直しはもちろん、点検やメンテナンス、車検、車の買い替えなどスーパーショップだからこそできることを、お客様のお悩みに寄り添って、さまざまなメニューから最適なメニューをご提案。まずはお気軽にご相談ください!

お近くのスーパーショップはこちらからお探しいただけます。

  • ※本コラムに掲載の内容は、弊社サービスのご案内ほか、おクルマ一般に関する情報のご提供を目的としています。掲載内容に関しては万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。万一、掲載内容に基づいて被ったいかなる損害についても、弊社は一切責任を負いませんことを予めご承知おきください。
  • ※本コラムに掲載の内容は、本コラム掲載時点に確認した内容に基づいたものです。法令規則や金利改定、メーカーモデルチェンジなどにより異なる場合がございます。予めご了承ください。