カーコンコールセンター24時間受付中 0120-0120-55
  • TOP
  • お役立ちコラム
  • 山口県山口市南部でおすすめの板金業者とは?安い板金業者の探し方も解説

山口県山口市南部でおすすめの板金業者とは?安い板金業者の探し方も解説

2023年12月24日

山口県山口市の南部は、新幹線が通る新山口駅があるため山口市の中でも比較的公共交通機関が利用しやすく、商業施設や飲食店なども集中している好アクセスな地域です。
しかし同じ山口市内でも地域によって公共交通機関の充実度が変わるため、快適に移動するには車が欠かせません。
今回は山口市の暮らしに必要な車の修理・メンテナンスでおすすめなカーコンビニ倶楽部の特徴、山口市南部にあるカーコンビニ俱楽部店舗の情報をご紹介いたします。

山口県山口市南部の板金修理ならカーコンビニ倶楽部へ!その理由は?

山口県山口市南部で板金修理業者をお探しなら、カーコンビニ倶楽部がおすすめです。

カーコンビニ倶楽部は一般的な板金業者にはない独自の取り組みにより、どのようなお客様にもご満足いただける板金修理を実施しています。

まずは、カーコンビニ倶楽部の板金修理における3つの特徴をご紹介いたします。

迅速な作業で短納期

カーコンビニ倶楽部の板金修理では、修理作業における無駄な工程を徹底的に省いた独自の工法を用いています。

板金・塗装・研磨に至るまで各作業を迅速に行い、一般的な板金修理と比較して大幅な時間短縮を実現しました。

急ぎ愛車の修理を済ませたい方、車を使う頻度が高く長期的に愛車から離れることができない方には特におすすめです。

優れたプロの技術を活かした高品質な仕上がり

カーコンビニ倶楽部の板金修理は迅速なだけでなく、小さなキズから大きなへこみまで新車同様の状態に仕上げることが可能です。

板金が難しいとされる新軽量化素材も、豊富なノウハウを有する技術者の腕と専用のプーラーを活用してキレイに直します。

塗装においても、豊富に取りそろえた塗料と最先端の設備を用いて高精度な調色を行い、希少な車種のボディカラーにも対応いたします。

早い・キレイなのに工賃が安い

板金修理は高品質なほど工賃も高くなる傾向にありますが、カーコンビニ倶楽部は早い・安い板金修理でありながらリーズナブルな価格も実現しています。

例えばフロントバンパーの線キズ(10cm×10cm)でパール塗装の場合、税込16,500円~ご利用いただけます。

お見積もりは無料で承っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

 

山口県山口市南部のカーコンビニ倶楽部店舗

山口県山口市南部では、小郡前田町にてカーコンビニ倶楽部をご利用いただけます。

【小郡前田町】マルチステーション新山口

マルチステーション新山口はイオンタウン内に位置するカーコンビニ倶楽部で、ガソリンスタンドも併設している利便性の高い店舗です。

バンパーの軽い傷から大破した事故車両まで数多く対応した経験があり、自社保有工場にてお客様のニーズに合わせた修理を実施いたします。

土日祝も朝から夜まで営業しておりますので、平日は多忙な方も安心してご利用いただけます。

マルチステーション新山口の施工事例はこちら

店舗基本情報

住所 山口県山口市小郡前田町4-1
電話番号 TEL:083-974-0894

FAX:083-974-0895

営業時間 8:00~20:00
休業日 1月1日・1月2日・1月3日
対応サービス 国産車・輸入車:キズ・へこみ直し(国産車のみ)/修理・点検・メンテナンス/自動車パーツ交換・取付/カービューティー/車を買う・売る・譲る

国産・輸入ハイブリッド車:キズ・へこみ直し(国産車のみ)/修理・点検・メンテナンス/自動車パーツ交換・取付/車を買う・売る・譲る

 

山口県山口市南部で安い板金業者を探す際のポイント

そもそも、板金業者探しにおいてはどんなポイントが重要となるのでしょうか。

業者に対する個々の希望によっても異なりますが、基本的に以下のポイントを押さえることで優良な板金業者を見つけやすくなります。

・相見積もりを取る
・口コミや評判を確認する
・店舗を直接見て確かめる

お得に板金修理を依頼したいなら、相見積もりは必須です。

同じ修理内容でも依頼先によって費用総額が変わるケースも珍しくなく、より低価格で同一のサービスを受けられる店舗が見つかる場合があります。

また、広告やホームページではその店舗の特徴を完全に掴むことができないため、実際に利用した人の評判をリサーチしたり、自分で店舗に足を運んで施工環境を見たりすると良いでしょう。

 

山口県山口市南部の板金修理なら安い・早い・キレイが特徴のカーコンビニ倶楽部へ!

優良な板金修理業者探しにおいては、安さだけでなく評判やその店舗の施工環境も考慮することが大切です。

山口県山口市南部、特に小郡前田町近辺で優良な板金修理業者をお探しならカーコンビニ倶楽部がおすすめです!

カーコンビニ倶楽部なら独自工法・充実した設備・プロならではの高いスキルで、安い・早い・キレイな修理を実施いたします。

カーコンビニ倶楽部 スーパーショップ認定店ならカーライフを総合的にサポート!

『スーパーショップ』は、 カーコンビニ俱楽部の提供サービスをお客様に総合的にご提供可能な特に優れている店舗に付与している称号です。
カーコンビニ俱楽部のスーパーショップ認定店なら愛車の修理・点検も、新車にお乗り換えも ワンストップでご提案いたします。

そんなスーパーショップの3つの特徴とは…

1. 提案力

スーパーショップでは、修理や点検から、車検や車の買い替えなどお車に関するすべてのサービスをご提供しておりますので、お客様に最適なサービス・プランを的確にご提案いたします。

2. 高い技術力

スーパーショップでは、高品質修理「カーコン工法」をはじめとし、カーコンビニ倶楽部が推奨する技術を積極的に導入しており、お客様にご満足いただける技術力でご対応いたします。

3. トータルサポート

車を綺麗にしたい、キズやへこみの修理をしたい、車の乗り換えなどカーライフ全般におけるサポート体制を整えております。小さなお悩みはもちろん、どんなお困りごともお気軽にご相談いただけます。

キズ・へこみ直しはもちろん、点検やメンテナンス、車検、車の買い替えなどスーパーショップだからこそできることを、お客様のお悩みに寄り添って、さまざまなメニューから最適なメニューをご提案。まずはお気軽にご相談ください!

お近くのスーパーショップはこちらからお探しいただけます。

  • ※本コラムに掲載の内容は、弊社サービスのご案内ほか、おクルマ一般に関する情報のご提供を目的としています。掲載内容に関しては万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。万一、掲載内容に基づいて被ったいかなる損害についても、弊社は一切責任を負いませんことを予めご承知おきください。
  • ※本コラムに掲載の内容は、本コラム掲載時点に確認した内容に基づいたものです。法令規則や金利改定、メーカーモデルチェンジなどにより異なる場合がございます。予めご了承ください。