カーコンコールセンター24時間受付中 0120-0120-55
  • TOP
  • お役立ちコラム
  • 山口県宇部市で安い板金業者を見つけるには?カーコンビニ俱楽部店舗もご紹介

山口県宇部市で安い板金業者を見つけるには?カーコンビニ俱楽部店舗もご紹介

2023年12月24日

山口県宇部市は山口市につながる「山口宇部道路」が通っており、車で外出するさいの利便性が高い地域です。
しかし昔ながらの狭い道路も少なからずあり、舗装が完全でない箇所もあるため走行時の事故やキズ・へこみのリスクに注意する必要があります。
今回は山口県宇部市でもしもの車トラブルに役立つ知識として、安い板金業者の見つけ方やカーコンビニ倶楽部の店舗をご紹介いたします。

山口県宇部市で安く上手い板金業者を見つけるコツ

板金修理の際はただ安いだけでなく、技術力に優れた依頼先を見つけることが大切です。
安さと技術力のどちらも納得できる板金業者を見つけるため、以下のポイントを意識しながら依頼先を探しましょう。

複数の業者で見積もりを比較する

同じ箇所・同じ損傷度合いの修理でも、依頼する板金業者によって費用総額が大きく変わる場合があります。

低コストでの修理にこだわるのであれば、依頼先の候補は1社に絞らず2~3社まで挙げたうえで見積もりを取りましょう。

見積もりの金額や内容の分かりやすさなどを比較すれば、より安く信頼性のある業者にたどり着きやすくなります。

口コミや評判も要チェック

広告やホームページでポジティブなキャッチコピーばかりが目立つ業者でも、実際に依頼したところ接客態度や仕上がりなどが悪かった…というケースは珍しくありません。

気になる業者を見つけたら、ネットで調べたり身近な人に聞いたりして口コミ・評判を確かめてみましょう。

これにより、業者側から発信されるコンテンツだけでは掴めない情報も把握できる場合があります。

店舗に直接足を運ぶのもおすすめ

時間に余裕があれば、依頼を検討している業者の店舗に直接行ってみるという手もあります。

板金修理の仕上がりは技術者の腕だけでなく、どんな設備を活用しているかによっても変わります。

店舗で施工環境を直接チェックし、設備の充実度を自分の目で確かめてみましょう。

併せてその店舗が預かっている車種もチェックし、愛車に近い車も対応できるのかどうかを確認できるとより安心です。

 

山口県宇部市の板金修理ならカーコンビニ倶楽部!

山口県宇部市内やその近辺で板金修理業者をお探しの方には、カーコンビニ倶楽部がおすすめです!

カーコンビニ倶楽部では板金から研磨まで徹底して無駄を省いた独自工法で、一般的な板金修理と比べて大幅な時間短縮とリーズナブルな価格を実現しています。

さらに塗料は最新の設備を用いて分析のうえ調色するため、特殊なボディカラーのお車にも新品同様と言える施工品質で修理をいたします。

 

山口県宇部市のカーコンビニ俱楽部一覧

山口県宇部市では、西梶返・山中にてカーコンビニ倶楽部をご利用いただけます。

ここでは、宇部市内に位置する各カーコンビニ倶楽部店舗の詳細をご紹介いたします。

【西梶返】宇部かみはら店

宇部かみはら店は、国道490号沿い・琴芝小学校の向かいに位置するカーコンビニ倶楽部です。

店舗のすぐ近くに自社修理工場を備えており、熟練の技術スタッフが小さなキズ・へこみから歪んだフレームの修正、大型塗装まで幅広い施工にお応えします。

エアロパーツの取り付けなども行っておりますので、お気軽にご相談ください。

店舗基本情報

住所 山口県宇部市西梶返3-4689-1
電話番号 TEL:0836-37-1155

FAX:0836-37-1156

営業時間 10:00~19:00
休業日 毎週火曜日・第1日曜日・ゴールデンウイーク・お盆・年末年始
対応サービス 国産車・輸入車:キズ・へこみ直し/修理・点検・メンテナンス/自動車パーツ交換・取付/カービューティー/車を買う・売る・譲る

国産・輸入ハイブリッド車:キズ・へこみ直し/修理・点検・メンテナンス/自動車パーツ交換・取付/車を買う・売る・譲る

 

【山中】ENEOSウイング 宇部TSカーケアセンター

国道2号沿いに位置するENEOSウイング 宇部TSカーケアセンターは、ENEOSのガソリンスタンドを併設したカーコンビニ俱楽部です。

専用修理ポートを完備しており、損傷度合いとお客様のご要望に合わせて最適な修理をご提案いたします。

給油や洗車など、日々のご利用のついでに修理のお見積もりも可能な利便性の高い店舗です。

ENEOSウイング 宇部TSカーケアセンターの施工事例はこちら

店舗基本情報

住所 山口県宇部市山中219-1
電話番号 TEL:0836-62-1086

FAX:0836-62-1087

営業時間 9:00~10:00
休業日 -
対応サービス 国産車・国産ハイブリッド車:キズ・へこみ直し/修理・点検・メンテナンス/自動車パーツ交換・取付/車を買う・売る・譲る

輸入車:キズ・へこみ直し/カービューティー

輸入ハイブリッド車:キズ・へこみ直し

 

山口県宇部市で安い・早い・キレイな板金修理をお求めならカーコンビニ倶楽部へ!

板金業者は安さだけを重視して選ぶと、仕上がりやスタッフの対応力などに関して満足できない店舗に当たってしまう可能性があります。

そのため、見積もり金額はもちろんのこと利用者による評判や店舗・スタッフの様子などもチェックしつつ慎重に依頼先を選ぶことが大切です。

山口県宇部市で板金修理の依頼先選びにお困りの方は、ぜひカーコンビニ倶楽部にお任せください。

独自工法と最先端の設備で、小さな損傷の補修から事故による大規模な損傷の修理まで安く・早く・キレイな施工をご提供いたします。

カーコンビニ倶楽部 スーパーショップ認定店ならカーライフを総合的にサポート!

『スーパーショップ』は、 カーコンビニ俱楽部の提供サービスをお客様に総合的にご提供可能な特に優れている店舗に付与している称号です。
カーコンビニ俱楽部のスーパーショップ認定店なら愛車の修理・点検も、新車にお乗り換えも ワンストップでご提案いたします。

そんなスーパーショップの3つの特徴とは…

1. 提案力

スーパーショップでは、修理や点検から、車検や車の買い替えなどお車に関するすべてのサービスをご提供しておりますので、お客様に最適なサービス・プランを的確にご提案いたします。

2. 高い技術力

スーパーショップでは、高品質修理「カーコン工法」をはじめとし、カーコンビニ倶楽部が推奨する技術を積極的に導入しており、お客様にご満足いただける技術力でご対応いたします。

3. トータルサポート

車を綺麗にしたい、キズやへこみの修理をしたい、車の乗り換えなどカーライフ全般におけるサポート体制を整えております。小さなお悩みはもちろん、どんなお困りごともお気軽にご相談いただけます。

キズ・へこみ直しはもちろん、点検やメンテナンス、車検、車の買い替えなどスーパーショップだからこそできることを、お客様のお悩みに寄り添って、さまざまなメニューから最適なメニューをご提案。まずはお気軽にご相談ください!

お近くのスーパーショップはこちらからお探しいただけます。

  • ※本コラムに掲載の内容は、弊社サービスのご案内ほか、おクルマ一般に関する情報のご提供を目的としています。掲載内容に関しては万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。万一、掲載内容に基づいて被ったいかなる損害についても、弊社は一切責任を負いませんことを予めご承知おきください。
  • ※本コラムに掲載の内容は、本コラム掲載時点に確認した内容に基づいたものです。法令規則や金利改定、メーカーモデルチェンジなどにより異なる場合がございます。予めご了承ください。