カーコンコールセンター24時間受付中 0120-0120-55
  • TOP
  • お役立ちコラム
  • 山口県西部(長門市・下関市)で安い板金業者を探すには?カーコン店舗もご紹介

山口県西部(長門市・下関市)で安い板金業者を探すには?カーコン店舗もご紹介

2023年12月24日

山口県西部は市によって公共交通機関の充実度が異なりますが、いずれの地域も駐車場を完備した施設が多いため、車を所有していて損はありません。
しかり車を持つ以上、走行中の思わぬトラブルによる損傷や故障に備えて安心して頼れる板金業者の存在が必要不可欠となります。
今回は山口県西部で安い板金業者を探すコツや、カーコンビニ倶楽部の店舗情報などについてご紹介いたします。

山口県西部で安い板金業者を探すおすすめの方法

後悔しない板金業者選びにおいて「安さ」が重要であるのはもちろんのこと、評判や店舗の様子も加味することも大切です。

まずは安く優良な板金業者を見つけやすくなる、おすすめの探し方をご紹介いたします。

相見積もりを取る

同じ板金修理でも、業者によって施工価格は大きく変わる場合があります。

特にディーラーは中間マージンの発生や純正部品の使用などでコストがかかるため、その分施工価格も他の業者より高くなりがちです。

同一の修理をより安く依頼できる業者を見つけるなら、複数の業者で見積もりを取って比較検討する必要があります。

また、様々な業者の施工価格に目を通すことで、修理費用の相場観が身に付く点も相見積もりのメリットです。

口コミや評判をチェックする

身近な人々への聞き込みやネット上でのリサーチを通し、その業者を実際に利用した人によるリアルな意見も収集しましょう。

ホームページや広告で魅力的なキャッチコピーを掲げている業者だからといって、必ずしもサービスが優良であるとは限らないからです。

客観的な視点で高く評価する声が多く集まっている業者なら、安心して依頼できる業者であると判断できます。

店舗に直接足を運ぶ

可能であれば、店舗に直接足を運んでスタッフの対応や施工環境を目で見て確かめるという方法が最も確実です。

その店舗の技術者はどのような設備を用いて修理を行っているのか、スタッフはこちらの悩みにしっかりと向き合い明確な根拠をもって修理を提案してくれるか、などの点をチェックしましょう。

 

山口県長門市・下関市で安い板金修理ならカーコンビニ倶楽部!

探し方のコツをある程度押さえていても、数ある板金業者の中から自分に最適な依頼先をすぐに見つけることは容易ではありません。

自分で優良な業者を見つける自信がない方、ゆっくりと業者を探す時間がない方など、すぐに安心して依頼できる板金業者をお探しの方にはカーコンビニ俱楽部がおすすめです。

カーコンビニ倶楽部では独自の工法を用いた施工で、実作業・待ち時間の大幅な短縮に成功しています。

さらにノウハウを豊富に有する熟練のプロの技術力、最先端の設備による高精度な塗料の再現により、新品同様のキレイな仕上がりも同時に実現しています。

カーコンビニ倶楽部なら早くキレイな板金修理を、14,300円~とリーズナブルな価格でご利用可能です。

 

山口県西部のカーコンビニ俱楽部の店舗

山口県西部では、長門市・下関市にてカーコンビニ倶楽部をご利用いただけます。

ここでは、山口県西部に位置する各カーコンビニ倶楽部店舗の詳細をご紹介いたします。

【長門市】セルフ長門

セルフ長門は、自社で板金工場を保有しているガソリンスタンド併設型のカーコンビニ倶楽部です。

板持駅からほど近く、広々とした敷地内でお車での利用がしやすい便利な店舗でもあります。

キズ・へこみ修理に関しては豊富な施工経験を活かし、お客様の希望に合わせて修理方法をご提案いたします。

セルフ長門の施工事例はこちら

店舗基本情報

住所 山口県長門市深川湯本北すけ179
電話番号 TEL:0837-22-1110

FAX:0837-23-1100

営業時間 9:00~18:00
休業日 年末年始
対応サービス 国産車:キズ・へこみ直し/修理・点検・メンテナンス/自動車パーツ交換・取付/カービューティー/車を買う・売る・譲る

輸入車:カービューティー

国産ハイブリッド車:修理・点検・メンテナンス/自動車パーツ交換・取付/車を買う・売る・譲る

 

【下関市】スーパーショップ (有)関門自工 下関幡生店

スーパーショップ (有)関門自工 下関幡生店は、「幡生交差点」付近に位置するカーコンビニ倶楽部です。

カーコンビニ倶楽部のサービス全般において特に優れている店舗の証、「スーパーショップ」の認定を受けた店舗でもあります。

小規模なキズ・へこみ修理はもちろんのこと、大規模な修理や保険を使用する事故修理まで、経験豊富なスタッフがトータルでサポートいたします。

店舗基本情報

住所 山口県下関市幡生宮の下町6-11
電話番号 TEL:083-252-1417

FAX:083-253-1210

営業時間 9:30~18:00
休業日 毎週水曜日・ゴールデンウイーク・お盆・年末年始
対応サービス 国産車:キズ・へこみ直し/修理・点検・メンテナンス/自動車パーツ交換・取付/カービューティー/車を買う・売る・譲る/カーコン車検

輸入車:カービューティー

国産ハイブリッド車:キズ・へこみ直し/修理・点検・メンテナンス/自動車パーツ交換・取付/車を買う・売る・譲る/カーコン車検

 

山口県西部(長門市・下関市)で安い板金業者をお探しならカーコンビニ倶楽部へ!

山口県西部で板金業者をお探しの方には、安い・早い・キレイな修理が可能なカーコンビニ倶楽部がおすすめです!

カーコンビニ倶楽部では長門市と下関市に展開しており、利便性とホスピタリティの高さも兼ね備えたプロのスタッフがお客様1人1人のお悩みに最適な修理をご提供いたします。

どちらも無料でお見積もりを受け付けておりますので、お気軽にご相談ください。

カーコンビニ倶楽部 スーパーショップ認定店ならカーライフを総合的にサポート!

『スーパーショップ』は、 カーコンビニ俱楽部の提供サービスをお客様に総合的にご提供可能な特に優れている店舗に付与している称号です。
カーコンビニ俱楽部のスーパーショップ認定店なら愛車の修理・点検も、新車にお乗り換えも ワンストップでご提案いたします。

そんなスーパーショップの3つの特徴とは…

1. 提案力

スーパーショップでは、修理や点検から、車検や車の買い替えなどお車に関するすべてのサービスをご提供しておりますので、お客様に最適なサービス・プランを的確にご提案いたします。

2. 高い技術力

スーパーショップでは、高品質修理「カーコン工法」をはじめとし、カーコンビニ倶楽部が推奨する技術を積極的に導入しており、お客様にご満足いただける技術力でご対応いたします。

3. トータルサポート

車を綺麗にしたい、キズやへこみの修理をしたい、車の乗り換えなどカーライフ全般におけるサポート体制を整えております。小さなお悩みはもちろん、どんなお困りごともお気軽にご相談いただけます。

キズ・へこみ直しはもちろん、点検やメンテナンス、車検、車の買い替えなどスーパーショップだからこそできることを、お客様のお悩みに寄り添って、さまざまなメニューから最適なメニューをご提案。まずはお気軽にご相談ください!

お近くのスーパーショップはこちらからお探しいただけます。

  • ※本コラムに掲載の内容は、弊社サービスのご案内ほか、おクルマ一般に関する情報のご提供を目的としています。掲載内容に関しては万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。万一、掲載内容に基づいて被ったいかなる損害についても、弊社は一切責任を負いませんことを予めご承知おきください。
  • ※本コラムに掲載の内容は、本コラム掲載時点に確認した内容に基づいたものです。法令規則や金利改定、メーカーモデルチェンジなどにより異なる場合がございます。予めご了承ください。