カーコンコールセンター24時間受付中 0120-0120-55
  • TOP
  • お役立ちコラム
  • 山口県周南市近辺で板金塗装業者を探すには?カーコン店舗もご紹介

山口県周南市近辺で板金塗装業者を探すには?カーコン店舗もご紹介

2023年12月24日

山口県は公共交通機関が発達しているエリアに限りがあり、多くのエリアでは車が必要不可欠となっています。
周南市近辺もその1つであり、どこへ行くにも車がなければ快適に移動することはできません。
今回は山口県周南エリアに注目し、板金塗装業者を探すコツやカーコンビニ倶楽部の店舗情報について詳しく解説いたします。

車社会の山口県周南市近辺は愛車のキズ・へこみに注意が必要

山口県尾東南部に位置する周南市は新幹線が停まる「徳山駅」があるだけに、飲食店やショップ、病院などの施設がある程度集まっています。

しかし都市部である下関市などと比べると公共交通機関や施設の使いやすさは心もとなく、市外への外出なら車が欠かせない地域と言っても過言ではありません。

車社会である周南市やその近辺での暮らしで大切なのは、愛車に故障や損傷など万が一のトラブルが起きたとき、すぐに頼れる業者の存在です。

車はちょっとしたキズ・へこみでも、放置することで状態の悪化を招き、ボディに穴が開くなど高額な費用となる修理を要する事態となりかねません。

 

山口県周南市近辺で板金塗装業者を探すコツ

安心して依頼できる板金業者を見つけるには、ただ広告で掲示されている料金だけを見れば良いわけではありません。

板金業者を探す際は、以下3つの点を意識しましょう。

相見積もりを取る

板金業者は1社に候補を絞らず、複数の候補を挙げてから比較検討しましょう。

各業者で見積もりをとって金額や内容を比較すれば、同じ修理でもより安く依頼できる業者を見つけやすくなります。

また、板金修理にかかる費用の相場観がある程度身に付くこともメリットです。

口コミや評判が高い業者を選ぶ

広告やホームページで魅力的な謳い文句を用いてアピールしている業者でも、「実際に利用してみると仕上がりやサービス内容について満足できなかった」と感じるケースは少なくありません。

そのため、ネットでのリサーチや身近な人への聞き込みなどを通して実際に利用したユーザーからの口コミ・評判もチェックしましょう。

客観的な視点をもってしても高く評価する声が多く寄せられていれば、信頼性のある業者と判断できます。

周南市・防府市ならカーコンビニ倶楽部にお任せを

周南市や防府市で板金塗装業者をお探しの方なら、カーコンビニ倶楽部がおすすめです!

カーコンビニ倶楽部は独自工法を用いた施工で、一般的な板金塗装よりも大幅な時間短縮とコスト削減を実現しており、短納期・低価格な板金塗装を可能としています。

さらに技術者1人1人が確かな技術と最先端の設備を駆使し、どのような損傷も新車同様の状態に修理いたします。

「ゆっくり業者を選ぶ余裕がないけれど、失敗もしたくない」と考える方は、ぜひカーコンビニ俱楽部にお任せください。

 

山口県周南市近辺のカーコンビニ倶楽部店舗

山口県周南市近辺では、周南市内に加え防府市でもカーコンビニ俱楽部をご利用いただけます。

ここでは、周南市近辺のカーコンビニ倶楽部の店舗情報をご紹介いたします。

【周南市】マルチステーション周南

マルチステーション周南は、県道54号沿い・防府市公会堂向かいに位置するガソリンスタンド併設型のカーコンビニ俱楽部です。

長年にわたり板金修理を行ってきた中で培ったノウハウとカーコンビニ倶楽部独自の工法により、仕上がりに絶対の自信をもって対応しております。

代車は無料でご利用いただけますので、お気軽にご相談ください。

マルチステーション周南の施工事例はこちら

店舗基本情報

住所 山口県防府市緑町1-7-29
電話番号 TEL:0835-22-1107

FAX:0835-22-1582

営業時間 9:00~19:00
休業日 毎週日曜日・年末年始
対応サービス 国産車:キズ・へこみ直し/修理・点検・メンテナンス/自動車パーツ交換・取付/カービューティー/車を買う・売る・譲る

輸入車:自動車パーツ交換・取付/カービューティー

国産ハイブリッド車:キズ・へこみ直し/修理・点検・メンテナンス/自動車パーツ交換・取付/車を買う・売る・譲る

輸入ハイブリッド車:自動車パーツ交換・取付

 

【防府市】防府中央店

防府中央店は、県道347号下松新南陽線に面したカーコンビニ倶楽部です。

敷地内にガソリンスタンドを完備している他、コンビニエンスストアとも隣接しておりとても便利な立地となっています。

板金修理はもちろん、洗車・車検・消耗品交換などマルチに対応しており、すべて自社保有ブースにて作業を実施しています。

愛車に関するお困りごとは、何でもご相談ください。

防府中央店の施工事例はこちら

店舗基本情報

住所 山口県周南市河東町2-19
電話番号 TEL:0834-31-1313

FAX:0834-31-7450

営業時間 8:00~19:00
休業日 年末年始
対応サービス 国産車・輸入車:キズ・へこみ直し/修理・点検・メンテナンス/自動車パーツ交換・取付/カービューティー/車を買う・売る・譲る

国産・輸入ハイブリッド車:キズ・へこみ直し/修理・点検・メンテナンス/自動車パーツ交換・取付/車を買う・売る・譲る

 

山口県周南市近辺で安い板金修理業者をお探しならカーコンビニ倶楽部にお任せください!

山口県周南市付近で板金修理業者をお探しなら、カーコンビニ倶楽部がおすすめです。

一般的に、板金修理業者は作業クオリティが高いとそれだけ工賃も高くなる傾向にあります。

カーコンビニ倶楽部なら独自工法により、早くキレイでありながらも低価格な板金修理が可能です。

いずれの店舗もお見積もりは無料かつ迅速に対応いたしますので、安心してお任せください。

カーコンビニ倶楽部 スーパーショップ認定店ならカーライフを総合的にサポート!

『スーパーショップ』は、 カーコンビニ俱楽部の提供サービスをお客様に総合的にご提供可能な特に優れている店舗に付与している称号です。
カーコンビニ俱楽部のスーパーショップ認定店なら愛車の修理・点検も、新車にお乗り換えも ワンストップでご提案いたします。

そんなスーパーショップの3つの特徴とは…

1. 提案力

スーパーショップでは、修理や点検から、車検や車の買い替えなどお車に関するすべてのサービスをご提供しておりますので、お客様に最適なサービス・プランを的確にご提案いたします。

2. 高い技術力

スーパーショップでは、高品質修理「カーコン工法」をはじめとし、カーコンビニ倶楽部が推奨する技術を積極的に導入しており、お客様にご満足いただける技術力でご対応いたします。

3. トータルサポート

車を綺麗にしたい、キズやへこみの修理をしたい、車の乗り換えなどカーライフ全般におけるサポート体制を整えております。小さなお悩みはもちろん、どんなお困りごともお気軽にご相談いただけます。

キズ・へこみ直しはもちろん、点検やメンテナンス、車検、車の買い替えなどスーパーショップだからこそできることを、お客様のお悩みに寄り添って、さまざまなメニューから最適なメニューをご提案。まずはお気軽にご相談ください!

お近くのスーパーショップはこちらからお探しいただけます。

  • ※本コラムに掲載の内容は、弊社サービスのご案内ほか、おクルマ一般に関する情報のご提供を目的としています。掲載内容に関しては万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。万一、掲載内容に基づいて被ったいかなる損害についても、弊社は一切責任を負いませんことを予めご承知おきください。
  • ※本コラムに掲載の内容は、本コラム掲載時点に確認した内容に基づいたものです。法令規則や金利改定、メーカーモデルチェンジなどにより異なる場合がございます。予めご了承ください。