カーコンコールセンター24時間受付中 0120-0120-55
  • TOP
  • お役立ちコラム
  • 山口県山口市の板金修理ならカーコンビニ倶楽部へ!その特徴や店舗情報を解説

山口県山口市の板金修理ならカーコンビニ倶楽部へ!その特徴や店舗情報を解説

2023年12月24日

山口県の県庁所在地でもある山口市。
中心部である一方でエリアによっては下関市などの都市部に比べて公共交通機関があまり充実しておらず、大型商業施設での買い物やちょっとしたお出かけなどに車は欠かせません。
そのため山口市での暮らしには、愛車の修理やメンテナンスをいつでも依頼できる業者を見つけておくことも重要になります。
今回は山口市でおすすめな板金業者、カーコンビニ倶楽部の特徴や店舗情報を詳しく解説いたします。

山口県山口市の板金修理はカーコンビニ俱楽部がおすすめな理由

山口県山口市内で板金修理をお探しの方には、カーコンビニ倶楽部をおすすめします。

カーコンビニ倶楽部はある独自の特徴により、「安い・早い・キレイ」な板金修理が可能です!

ここでは、カーコンビニ倶楽部がおすすめな理由として主な特徴を3つご紹介いたします。

安い料金で施工が可能

カーコンビニ倶楽部の板金修理では、板金から研磨に至るまで、独自開発の技術・ツールを活用して徹底的に無駄を省いた作業を実施しています。

そのため修理に伴う余計なコストもカットし、リーズナブルな価格を実現しました。

例えばバンパーにできたすりキズ(10cm×10cm)修理をメタリック塗装で行う場合、税込17,600円からご利用いただけます。

お見積もりはいつでも無料で承っており、コンピュータを用いて迅速にご提示いたします。

 

無駄を省いた独自工法でスピーディな作業

カーコンビニ俱楽部の独自工法はコストだけでなく、作業時間の無駄も大幅にカットしています。

小さなキズ・へこみ修理はもちろん、事故による大きな損傷までスピーディに修理することができます。

急いで愛車を修理したい方、毎日の暮らしに車が欠かせない一方で修理する必要がありお困りの方にもカーコンビニ俱楽部はおすすめです。

熟練のプロによる技術でキレイな仕上がりに

カーコンビニ俱楽部の板金修理は、安さ・早さだけでなくハイクオリティな仕上がりも特徴です。

各スタッフはいずれも数多くの車を修理した経験とカーコンビニ倶楽部独自の技術教育によるスキルを活かし、あらゆる車種に最適な方法で修理を行います。

豊富に取り揃えた塗料を最先端の設備で調色のうえ塗装するため、希少性の高い特別仕様車にも対応可能です。

 

山口県山口市のカーコンビニ倶楽部店舗一覧

山口市では、大内千坊・三の宮にてカーコンビニ倶楽部をご利用いただけます。

ここでは、横浜市内に位置する各カーコンビニ倶楽部店舗の詳細をご紹介いたします。

【大内千坊】山口御堀店

山口御堀店は、県道194号山口秋穂線沿いに位置するガソリンスタンド併設型のカーコンビニ倶楽部です。

自社工場を完備しており、豊富な設備とプロの技術による迅速な板金修理を行っています。

板金修理だけでなく一般整備や車検など多岐にわたるサービスをご用意しておりますので、愛車に関するお困りごとは何でもご相談いただけます。

山口御堀店の施工事例はこちら

店舗基本情報

住所 山口県山口市大内千坊2-19-1
電話番号 TEL:083-922-7065

FAX:083-923-5320

営業時間 8:00~20:00
休業日 1月1日・1月2日・1月3日
対応サービス 国産車:キズ・へこみ直し/修理・点検・メンテナンス/自動車パーツ交換・取付/カービューティー /車を買う・売る・譲る

輸入車:カービューティー /車を買う・売る・譲る

国産:キズ・へこみ直し/修理・点検・メンテナンス/自動車パーツ交換・取付/車を買う・売る・譲る

 

【三の宮】山口宮野店

「日赤入口」交差点付近に位置する山口宮野店は、店舗に板金・塗装工場を完備したカーコンビニ倶楽部です。

ENEOSのガソリンスタンドを併設しており、給油のついでにご相談いただくことも可能です。

経験豊富なスタッフが、損傷状態とお客様のご希望に合わせて最適な修理をご提案いたします。

山口宮野店の施工事例はこちら

店舗基本情報

住所 山口県山口市三の宮1-722-1
電話番号 TEL:083-902-6214

FAX:083-934-5063

営業時間 9:00~19:00
休業日 1月1日・1月2日・1月3日
対応サービス 国産車・輸入車:キズ・へこみ直し(国産車のみ)/修理・点検・メンテナンス/自動車パーツ交換・取付/カービューティー/車を買う・売る・譲る

国産・輸入ハイブリッド車:キズ・へこみ直し(国産車のみ)/修理・点検・メンテナンス/自動車パーツ交換・取付/車を買う・売る・譲る

 

山口県山口市の板金修理ならカーコンビニ倶楽部にお任せください!

山口県山口市で板金修理業者をお探しの方は、ぜひカーコンビニ倶楽部をご利用ください!

お客様1人1人のご希望に最大限沿った方法で、徹底して無駄を省いた独自工法を活用しながら早い・安い・キレイな修理をご提供いたします。

今回は山口市の中心部である大内千坊・三の宮の店舗をご紹介いたしましたが、南部にお住まいの方は小郡前田町の店舗もおすすめです。

車にできたキズ・へこみは放置するほど状態が悪化していくため、少しでも気になる点がございましたらお気軽にお近くのカーコンビニ俱楽部へご相談ください。

カーコンビニ倶楽部 スーパーショップ認定店ならカーライフを総合的にサポート!

『スーパーショップ』は、 カーコンビニ俱楽部の提供サービスをお客様に総合的にご提供可能な特に優れている店舗に付与している称号です。
カーコンビニ俱楽部のスーパーショップ認定店なら愛車の修理・点検も、新車にお乗り換えも ワンストップでご提案いたします。

そんなスーパーショップの3つの特徴とは…

1. 提案力

スーパーショップでは、修理や点検から、車検や車の買い替えなどお車に関するすべてのサービスをご提供しておりますので、お客様に最適なサービス・プランを的確にご提案いたします。

2. 高い技術力

スーパーショップでは、高品質修理「カーコン工法」をはじめとし、カーコンビニ倶楽部が推奨する技術を積極的に導入しており、お客様にご満足いただける技術力でご対応いたします。

3. トータルサポート

車を綺麗にしたい、キズやへこみの修理をしたい、車の乗り換えなどカーライフ全般におけるサポート体制を整えております。小さなお悩みはもちろん、どんなお困りごともお気軽にご相談いただけます。

キズ・へこみ直しはもちろん、点検やメンテナンス、車検、車の買い替えなどスーパーショップだからこそできることを、お客様のお悩みに寄り添って、さまざまなメニューから最適なメニューをご提案。まずはお気軽にご相談ください!

お近くのスーパーショップはこちらからお探しいただけます。

  • ※本コラムに掲載の内容は、弊社サービスのご案内ほか、おクルマ一般に関する情報のご提供を目的としています。掲載内容に関しては万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。万一、掲載内容に基づいて被ったいかなる損害についても、弊社は一切責任を負いませんことを予めご承知おきください。
  • ※本コラムに掲載の内容は、本コラム掲載時点に確認した内容に基づいたものです。法令規則や金利改定、メーカーモデルチェンジなどにより異なる場合がございます。予めご了承ください。