北上 ソリオバンディッド バックにて後ろ部分損傷
カテゴリ | キズ・へこみ直し |
---|---|
メーカー | スズキ |
車種 | ソリオバンディット |
作業時間 | 1週間 |
修理の箇所・ | サービス内容バックドア・リヤバンパー・右スライドレールカバー取替、修正 |
修理金額 | 310000円 |

いつものように自宅駐車場にバックで停めようとした際、ぶつけてしまったそうです。
バックドア大きくヘコミ、リヤバンパーも割れていて、右スライドドアのレールカバーにも傷がついてしまいました。バックドアを開けてしまうと、閉まりません。
スライドドアのレールカバーについては、鈑金修理して塗装かけるよりも新品で取替の方がお安くキレイになるため、取替にて作業しました。
リヤバンパーを外した奥にある骨格フレームまで押されていたため、引っ張り出しし修正いたしました。修正するとバックドアが閉まります。
7月中旬を過ぎて・・・
いつものようにバックして駐車しようとしたところぶつけてしまったお客様。
昨年は6月中から暑さでなのか 後ろ部分を損傷するお車がたくさん入っていました。 今年はまだそこまで暑くなかったためか少なくて良かったと思っていたところでしたが、数日前から30度近くまで気温があがってきたせいか、少しずつ増えてます。
昨年より値段が上がり、同じ車種で同じ見積内容でも数万は見積額が上がってますので、暑くても慎重に・・・お願いします。