カーコンコールセンター24時間受付中 0120-0120-55
  • TOP
  • お役立ちコラム
  • 福井県で安い・上手い板金修理ならカーコンビニ倶楽部!店舗を一覧でご紹介

福井県で安い・上手い板金修理ならカーコンビニ倶楽部!店舗を一覧でご紹介

2023年11月14日

福井県で安く仕上がりの良い板金業者をお探しなら、独自工法で「安い・早い・キレイ」な修理を可能とするカーコンビニ倶楽部のご利用を検討してみてはいかがでしょうか。
今回は安い板金業者を探すコツに加え、福井県内でカーコンビニ俱楽部の利用が可能な店舗を一挙ご紹介いたします。
現在、板金業者探しでお困りの方はぜひご覧ください。

車の保有率トップの福井県で安い板金業者を探すには

福井県は世帯当たりの自動車保有台数がトップクラスであり、圧倒的な車社会と言える地域です。

車は使用頻度が高いほどボディのキズ・へこみといった損傷や、内部部品の故障が起こるリスクも高くなります。

また、北陸地方に含まれている福井県は冬になると大雪が降り、落雪や雪下ろしの際の摩擦でキズ・へこみがつくケースも多いです。

そのため、万が一のトラブルに備えて安く技術力のある板金業者を見つけておくことが重要になります。

安く技術力のある板金業者を見つけるには、以下のポイントを踏まえて依頼先を選びましょう。

業者に直接会って見積もりを取る

業者ごとに工賃とサービス内容のバランスは異なるため、複数の業者で見積もりを取ることをおすすめします。

その際、見積もりは必ず店舗へ足を運んで取りましょう。

スタッフと直接話しながら対応力を見極める目的がある他、自社保有工場の有無・現在修理をしている車の種類・設備の充実度など、ネット上の情報だけでは掴めない判断材料を得られることもあるからです。

口コミ・評判をチェックする

レビューサイトを見たり身近な人々から話を聞いたりして、口コミ・評判も調査しておきましょう。

実際にその業者を利用した人にしか分からないリアルな体験談を聞くことで、より業者への理解が深まり依頼をするかどうかの判断がしやすくなります。

迷ったときは福井県のカーコンビニ俱楽部へ

上記のポイントを踏まえてもなお納得できる板金業者が見つからない場合は、カーコンビニ倶楽部の利用をご検討ください!

カーコンビニ倶楽部では独自工法でコストと作業時間における無駄を省きながら、最先端の設備・優れた技術者のスキルでキレイな仕上がりも実現しています。

お見積もりは無料となっているため、他の業者と比較検討がしたいという方も安心してご利用いただけます。

 

福井県内のカーコンビニ俱楽部の店舗

福井県内では、福井市にて合計4つの店舗でカーコンビニ俱楽部をご利用いただけます。

各店舗の特徴・施工事例・概要を詳しくご紹介いたしますので、ご自身に合った店舗を見つけてみてください。

【福井市】N’sCAP福井南店

N’sCAP福井南店は1947年創業の板金塗装業者であり、長年にわたり培われたノウハウを駆使してカーコンビニ倶楽部の独自工法を用いた修理を行っています。

小規模~大規模な板金塗装による修理だけでなく、パーツ交換においてもご希望に応じてリサイクルパーツを使い、低価格で施工が可能です。

N’sCAP福井南店の施工事例はこちら

店舗基本情報

住所 福井県福井市下荒井町20-15-2
電話番号 TEL:0120-39-5530/0776-39-1234
FAX:0776-39-1235
営業時間 平日:8:30~19:30
平日以外:8:30~17:30
休業日 ゴールデンウイーク・お盆・年末年始
対応サービス 国産車・輸入車:キズ・へこみ直し/修理・点検・メンテナンス/自動車パーツ交換・取付/カービューティー/車を買う・売る・譲る
国産・輸入車ハイブリッド車:キズ・へこみ直し/修理・点検・メンテナンス/自動車パーツ交換・取付/車を買う・売る・譲る

【福井市】カイヤ福井片町店

創業から60年以上にわたり車の板金塗装を行っているカイヤ福井片町店では、小さなキズ・へこみ直しから保険を利用した事故修理まで幅広いニーズに対応可能な知識・技術を備えています。

施工における品質の高さだけでなく、修理方法に関わる説明を入念に行うことも重視しているため、安心してご利用いただけます。

カイヤ福井片町店の施工事例はこちら

店舗基本情報

住所 福井県福井市春山2-23-19
電話番号 TEL:0776-21-6780
FAX:0776-21-6781
営業時間 9:00~18:00
休業日 毎週日曜日・第3土曜日・祝日・ゴールデンウイーク・お盆・年末年始
対応サービス 国産車・輸入車:キズ・へこみ直し/修理・点検・メンテナンス/自動車パーツ交換・取付/カービューティー/車を買う・売る・譲る
国産・輸入車ハイブリッド車:キズ・へこみ直し/修理・点検・メンテナンス/自動車パーツ交換・取付/車を買う・売る・譲る

【福井市】わかすぎ店

カーコンビニ俱楽部わかすぎ店はSS店併設タイプの店舗であり、「ENEOS」の看板が目印となっています。

福井運動公園近く・社中入口交差点に位置する分かりやすい立地で、気軽に来店できる点が魅力です。

板金塗装専用の作業ブースを設けており、豊富な設備と独自工法で効率的かつ高品質な修理を行います。

わかすぎ店の施工事例はこちら

店舗基本情報

住所 福井県福井市若杉1-2915
電話番号 TEL:0776-34-3750
FAX:0776-34-5311
営業時間 9:00~18:00
休業日 -
対応サービス 国産車・輸入車:キズ・へこみ直し/修理・点検・メンテナンス/自動車パーツ交換・取付/カービューティー
国産・輸入車ハイブリッド車:キズ・へこみ直し/修理・点検・メンテナンス/自動車パーツ交換・取付

【福井市】スーパーショップ R8福井大和田店

国道8号沿いに位置するスーパーショップ R8福井大和田店は、カーコンビニ俱楽部の板金塗装をはじめとするサービス全般において特に優れている「スーパーショップ」の認定を受けた店舗です。

カーコンビニ俱楽部の独自工法を用いて迅速かつキレイな仕上がりで修理をするだけでなく、親切・丁寧なサポート力にも定評があります。

スーパーショップ R8福井大和田店の施工事例はこちら

店舗基本情報

住所 福井県福井市大和田1-607
電話番号 TEL:0776-52-1133
FAX:0776-52-1193
営業時間 10:00~19:00
休業日 -
対応サービス 国産車・輸入車:キズ・へこみ直し/修理・点検・メンテナンス/自動車パーツ交換・取付/カービューティー/カーコン車検
国産・輸入車ハイブリッド車:修理・点検・メンテナンス/自動車パーツ交換・取付

 

福井県で板金業者をお探しの方はカーコンビニ俱楽部にお任せください

カーコンビニ倶楽部では、すべての店舗にて独自工法を活用した板金塗装を行っています。

福井県では、福井市にて4つの店舗でカーコンビニ倶楽部の板金塗装が可能です。

安さ・仕上がりの良さ・速さのいずれも妥協せずに板金業者を探したいとお考えの方は、カーコンビニ倶楽部の店舗をぜひご利用ください。

カーコンビニ倶楽部 スーパーショップ認定店ならカーライフを総合的にサポート!

『スーパーショップ』は、 カーコンビニ俱楽部の提供サービスをお客様に総合的にご提供可能な特に優れている店舗に付与している称号です。
カーコンビニ俱楽部のスーパーショップ認定店なら愛車の修理・点検も、新車にお乗り換えも ワンストップでご提案いたします。

そんなスーパーショップの3つの特徴とは…

1. 提案力

スーパーショップでは、修理や点検から、車検や車の買い替えなどお車に関するすべてのサービスをご提供しておりますので、お客様に最適なサービス・プランを的確にご提案いたします。

2. 高い技術力

スーパーショップでは、高品質修理「カーコン工法」をはじめとし、カーコンビニ倶楽部が推奨する技術を積極的に導入しており、お客様にご満足いただける技術力でご対応いたします。

3. トータルサポート

車を綺麗にしたい、キズやへこみの修理をしたい、車の乗り換えなどカーライフ全般におけるサポート体制を整えております。小さなお悩みはもちろん、どんなお困りごともお気軽にご相談いただけます。

キズ・へこみ直しはもちろん、点検やメンテナンス、車検、車の買い替えなどスーパーショップだからこそできることを、お客様のお悩みに寄り添って、さまざまなメニューから最適なメニューをご提案。まずはお気軽にご相談ください!

お近くのスーパーショップはこちらからお探しいただけます。

  • ※本コラムに掲載の内容は、弊社サービスのご案内ほか、おクルマ一般に関する情報のご提供を目的としています。掲載内容に関しては万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。万一、掲載内容に基づいて被ったいかなる損害についても、弊社は一切責任を負いませんことを予めご承知おきください。
  • ※本コラムに掲載の内容は、本コラム掲載時点に確認した内容に基づいたものです。法令規則や金利改定、メーカーモデルチェンジなどにより異なる場合がございます。予めご了承ください。