CX-60 板金 尾張旭市
| カテゴリ | キズ・へこみ直し |
|---|---|
| 初年度登録年月 | 令和5年3月 |
| メーカー | マツダ |
| 車種 | CX-60 |
| 型式 | 3DA-KH3P |
| 作業時間 | 2日 (参考:ディーラーでの一般作業時間見込み:6日) |
| 修理金額 | 72,265円(税込) (参考:ディーラーでの一般修理金額 140,000円~※あくまでも概算です。) |
- 修理前

- 修理後

自損事故によって損傷したマツダ CX-60のリアバンパーを修理しました。
今回の損傷はリアバンパーのえぐれです。あわせて、左リアプロテクターと左リアアーチモールも交換しました。
作業はリアバンパーの脱着からスタート。取り外したバンパーのえぐれた部分を修理し、塗装面を整えていきます。
塗装前には、現在のお車の周囲の色を確認しながら調色します。新車時の純正カラーのレシピに合わせるのではなく、現在の車体周囲の色合いに合わせて塗料を調整。周辺の色につながるよう丁寧にぼかして塗装しました。
その後、左リアプロテクターと左リアアーチモールを交換し、リアバンパーを取り付けて修理完了です!
ディーラーでの修理も含めて検討されている方は、修理方法を比較するためにもお気軽にご相談ください。
完成したCX-60はお客様にもご確認いただき、仕上がりに納得していただきました!
最後は特典の撥水機械洗車で仕上げ。きれいになったお車をお渡ししました!
店舗からのコメント
カーコンビニ俱楽部ラピット尾張旭では、お車の損傷箇所やご予算に合わせ、「中古部品」「鈑金修理」などを組み合わせた修理プランをご提案しています。新品交換だけに限定せず、損傷状態に合わせて費用と仕上がりのバランスを考えた修理をご相談いただけます。
尾張旭市、瀬戸市、春日井市、名古屋市守山区周辺でリアバンパーのえぐれや鈑金・塗装修理をご検討の方は、カーコンビニ俱楽部ラピット尾張旭へお気軽にお問い合わせください!














