シエンタ 板金 尾張旭市
| カテゴリ | キズ・へこみ直し |
|---|---|
| 初年度登録年月 | 令和6年8月 |
| メーカー | トヨタ |
| 車種 | シエンタ |
| 型式 | 5BA-MXPC10G |
| 作業時間 | 4日 (参考:ディーラーでの一般作業時間見込み:12日) |
| 修理金額 | 174,900円(税込) (参考:ディーラーでの一般修理金額 350,000円~※あくまでも概算です。) |
- 修理前

- 修理後

今回のお車はトヨタ シエンタです。自損事故により、右リアフェンダー、ドア、ステップにへこみが発生していました。
複数箇所に損傷があるため、まずそれぞれの状態を確認。へこみを整え、右リアフェンダー・ドア・ステップを鈑金・塗装修理しました。
仕上がりのポイントとなる塗装では、現在のお車の周囲の色に合わせて調色しています。新車時の純正カラーのレシピに合わせるのではなく、現在のボディの色を基準に色を合わせます。その後、修理部分が目立たないよう周囲へ丁寧にぼかして仕上げました。
ディーラーでの修理もありますが、損傷状態によっては鈑金・塗装修理で対応する方法もあります。キズやへこみをどこに相談すればよいか迷われている方も、まずはお気軽にご相談ください。
完成したお車は、お客様にも仕上がりにご納得いただけました。
最後は特典の撥水機械洗車で仕上げ、きれいになったお車をお渡ししました。
店舗からのコメント
カーコンビニ俱楽部ラピット尾張旭では、お車の損傷箇所やご予算に合わせ、「中古部品」「鈑金修理」などを組み合わせた修理プランをご提案しています。新品交換だけに限定せず、損傷状態に合わせて費用と仕上がりのバランスを考えた修理をご相談いただけます。
尾張旭市を中心に、瀬戸市・春日井市・名古屋市守山区周辺のお客様からの鈑金・塗装修理、保険鈑金のご相談もお気軽にどうぞ。
今回のようなへこみ修理はもちろん、小さなキズでも丁寧にご相談を承ります。まずはお気軽にお問い合わせください!














