カローラスポーツ 洗車 名古屋市北区
| カテゴリ | カービューティー |
|---|---|
| メーカー | トヨタ |
| 車種 | カローラスポーツ |
| 修理金額 | 25,179円(税込) |
愛車をきれいな状態で長く楽しみたい方におすすめのボディコーティングです。
今回は、トヨタ カローラスポーツにフレッシュキーパーを施工させていただきました。
コーティングの仕上がりを左右するのは、施工前の洗車も大切なポイントです。
まずはボディ全体を確認し、手洗いで汚れを丁寧に洗い流します。その後、洗車で残った水分をしっかり拭き取り、ボディの状態を確認してからフレッシュキーパーを施工します。最後に施工箇所の仕上がりを確認し、作業完了です。
大切なお車だからこそ、一つひとつの工程を丁寧に行うことを心がけています。
完成したカローラスポーツをご覧いただき、お客様にも仕上がりにご納得いただけました。
店舗からのコメント
カーコンビニ俱楽部ラピット上飯田は、名古屋市北区にございます。
名古屋市北区を中心に、名古屋市中村区・東区・中区周辺で洗車やボディコーティングをご検討中のお客様も、ぜひお気軽にご相談ください。フレッシュキーパーをはじめ、お車のキレイを保つためのコーティングメニューについて、分かりやすく丁寧にご案内いたします。
「愛車をキレイにしたい」「コーティングについて詳しく知りたい」という方も大歓迎です。
お客様の大切なお車に合ったお手入れをご検討いただけるよう、スタッフ一同、心を込めて対応いたします。皆様からのお問い合わせをお待ちしております。












