愛知県名古屋市北区|GLAクラス(メルセデス・ベンツ)のキズ・へこみ直し事例
| カテゴリ | キズ・へこみ直し |
|---|---|
| 初年度登録年月 | 2017年12月 |
| メーカー | メルセデス・ベンツ |
| 車種 | GLAクラス |
| 型式 | DBA-156942 |
| 作業時間 | 4日 |
| 修理金額 | 132550 |
- 修理前

- 修理後

今回の修理は、ベンツ GLAクラスの前バンパーです。
自損事故により、約30cmのえぐれと約30cmのへこみ傷が発生していました。
損傷を確認した後、まずバンパーの形状を整え、塗装前の下地を丁寧に仕上げます。すり傷・えぐれの修理なので、鈑金工程はありません。
塗装では、新車時の純正カラーのレシピだけに合わせるのではなく、現在のお車の周囲の色を確認して調色。修理部分が自然になじむよう、周囲まで丁寧にぼかして仕上げました!
ディーラーでの修理以外にも、専門店で損傷状態に合わせて修理する方法があります。完成後はお客様にも仕上がりをご確認いただき、ご納得いただきました!
店舗からのコメント
ラピット上飯田では、損傷箇所やご予算に合わせた修理プランをご提案しています。名古屋市北区を中心に、名古屋市中村区・名古屋市東区・名古屋市中区からの鈑金・塗装修理もお気軽にご相談ください!












