愛知県豊田市|セリカ(トヨタ)の車検・法定点検事例
| カテゴリ | 車検・法定点検 |
|---|---|
| 初年度登録年月 | 1995年1月 |
| メーカー | トヨタ |
| 車種 | セリカ |
| 修理金額 | 94160 |
今回ご紹介するのは、トヨタ「セリカ」の車検整備です。OBD点検をはじめ、ブレーキメンテナンス、ブレーキフルード交換、ラジエターキャップ、エンジンオイルの交換を行い、フレッシュキーパーも施工しました。
作業は車両の状態を確認し、OBD点検からスタート。ブレーキまわりを点検・整備した後、ブレーキフルードを交換しました。続いてラジエターキャップとエンジンオイルを交換し、ボディにはフレッシュキーパーを施工しています。
ディーラーでの車検とあわせて、ラピットプロ豊田での車検もご検討いただけます。無料代車もご用意しておりますので、お車をお預けになる際もご相談ください。
作業完了後はお客様に仕上がりをご確認いただき、ご納得いただきました。最後は車検特典の撥水機械洗車で仕上げ、きれいな状態でお返ししました。
店舗からのコメント
豊田市、岡崎市、安城市、みよし市周辺でセリカの車検・整備をご検討の方は、ぜひご相談ください。
ラピット車検は車検基本料11,000円!車検実施でガソリン値引きなど豪華特典あります!












