大阪府寝屋川市|アクセラ(マツダ)のキズ・へこみ直し事例(フロントバンパー リペア修理)
| カテゴリ | キズ・へこみ直し |
|---|---|
| メーカー | マツダ |
| 車種 | アクセラ |
| 修理の箇所・サービス内容 | フロントバンパー リペア修理 |
- Before

- After

こんにちは。カーコンビニ倶楽部、西寝屋川SSです!
当店は指定工場で、鈑金(自社工場有り)、コーティングブース有り!
自社のなかでも比較的整っている店舗です!相談受付大好きですので、忙しそうに見えるかもしれませんが是非お声がけくださいね!
マツダ アクセラのお客様。板金塗装ではなく、リペア修理というパテを使ってガッツリ治すのとは別の修理方法で直しました♪本格鈑金とリペア修理の差など、細かい点は是非聞いて下さいね!
相見積もりも大歓迎
鈑金塗装は店舗によって見積金額が違います。というのも、同じ傷であっても「大きさ、深さ、周囲との調和」など判断材料が難しいからです。
ですので、お時間があるのであれば、相見積もりをとってご納得した上でご注文いただきたい商材となります。
その辺りも、包み隠さずきっちりご説明致しますので、即依頼とならずとも気になさらずお問い合わせくださいね♪














