静岡県静岡市駿河区|アルファード(トヨタ)のキズ・へこみ直し事例(リヤバンパーキズへこみ修理)
| カテゴリ | キズ・へこみ直し |
|---|---|
| メーカー | トヨタ |
| 車種 | アルファード |
| 型式 | DBA-ANH20W |
| 修理の箇所・サービス内容 | リヤバンパーキズへこみ修理 |
当店のHPをご覧いただきありがとうございます。
トヨタ アルファードのリアバンパーキズへこみ修理になります。
壁との接触により大きなヘコミと傷ができてしまっています。
更にぶつかった影響でバンパーが浮いてしまいました。
修理前の写真でバンパーとクォーター部(タイヤ上)の繋ぎ目に白いテープが貼ってあります。
ここまで大きな損傷では通常交換でのご案内となりますが、少しでも費用を抑えたいとのことでしたので今回は修理を行いました。
ヘコミがあった部分は違和感なく仕上がっており、バンパーの浮いていた部分も元通りになりました。











