愛知県 春日井市 BMW ミニ キズ修理
カテゴリ | キズ・へこみ直し |
---|---|
初年度登録年月 | 平成19年10月 |
メーカー | BMW |
車種 | ミニ |
型式 | ABA-MF16 |
修理の箇所・ | サービス内容右フロントドア |
- 修理前
- 修理後
マスキングしてある右フロントドアの真ん中を広い範囲で傷がついてしまっていました。
通常だと交換になるところを時間をかけて修理しました。
右フロントドアがヘコミ、塗装も剥がれておりましたので、ヘコんでいる箇所の傷を削りパテ粉で形をしっかり整え塗装に関しては、調色したものでしっかりと行い、塗装後はムラが出ないように磨きあげ 施工後はツヤもありピカピカの仕上がりになりました。
店舗からのコメント
当店をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
当社に修理でご入庫の際は、車内清掃・洗車をサービス!
代車は無料でお貸し出しをしております。
ピカピカでお返しいたします!
安心してお預け下さいね♪
【特定整備開始のご案内】
【特定整備開始のご案内】
取り外しを伴わなくとも装置の作動に影響を及ぼす整備又は改造等の自動運転レベル3 以上の自動運転を行う自動車に搭載される「自動運行装置」の修理作業をする際に新たな制度として令和2年4月からスタートしており2024年4月より準備期間が満了し特定整備が義務付けられることになりました。
対象車はエーミング作業なども必要になりますのでご注意ください。
例)・フロントガラス修理・交換、バンパー修理などカメラやレーダーに係る部位の作業が発生した場合は必要です。
詳しくは、国土交通省HPリンク