恵庭市 キズへこみ修理 スリキズ リヤバンパースリキズ トヨタノア
| カテゴリ | キズ・へこみ直し | 
|---|---|
| メーカー | トヨタ | 
| 車種 | ノア | 
| 作業時間 | 2日 | 
| 修理の箇所・サービス内容 | リヤバンパー修理 | 
| 修理金額 | 43,000円 | 
- 修理前の状態です。
 
- 修理後です。
 
ご来店ありがとうございました。今回は、トヨタ、ノアのリアバンパーへこみ傷の修理をさせていただきました。
お客様とキズの確認をし、この度修理させていただきました。
画像の通り、へこみをきれいに仕上げることができました。
気になっているキズはあるけど、どこに相談すればいいかわからない。とりあえずどのくらいの修理費用が掛かるか知りたい方は少なくないと思います。
当店、無料で見積りさせていただいています!
WEBからも見積り予約できますので、お気軽にご来店ください!
当店「キズ直し」は短期間で、費用コストを抑え、かつキレイに仕上げることが出来るのが特徴です。
代車もご用意しておりますので修理期間中のお車にも困りません!
当店、すずらんへのご来店お待ちしております。


 
								 
							 
								 
							 
							
 0123-32-2655
0123-32-2655








