静岡県富士宮市|フィット(ホンダ)のキズ・へこみ直し事例(左サイドシル修理)
カテゴリ | キズ・へこみ直し |
---|---|
メーカー | ホンダ |
車種 | フィット |
修理の箇所・ | サービス内容左サイドシル修理 |
- 修理前
- 修理後
ホンダ フィットの左サイドシル(ドア下部分)を鈑金塗装修理しました。
ディーラーでは「サイドシル交換」を勧められることが多く、交換となると大掛かりで費用も高額になります。
しかし当店では、損傷部分のみを丁寧に鈑金し、形を復元。さらに塗装で仕上げ、自然な見た目に戻すことができました。
作業工程は、変形部を引き出し、表面を細かく整えた後、周囲の色と違和感が出ないよう丁寧に塗装する流れです。
「交換しないとダメ」と思われがちな修理でも、状態によっては費用を抑えた鈑金修理が可能です。まずはアルシアに、お車の状態をお聞かせください!