高崎市 ハリアー キズ・へこみ修理
| カテゴリ | キズ・へこみ直し |
|---|---|
| メーカー | トヨタ |
| 車種 | ハリアー |
- 左ドア・クォーターキズ
- 綺麗に直りました
トヨタ・ハリアーのリヤドア・クォーター修理|高崎市でキズ・へこみ直しなら石原自動車ボデーにお任せください
皆様、こんにちは。 群馬県高崎市にありますカーコンビニ倶楽部加盟店、有限会社 石原自動車ボデーのブログをご覧いただきありがとうございます。
本日は、トヨタのハリアーの修理事例をご紹介いたします。
修理のきっかけ
今回ご相談いただいたお客様は、狭い道を左折する際に、左側のリヤドアからクォーターパネルにかけて擦ってしまい、ヘコミとキズができてしまったとのことでした。
大切にされている高年式のハリアーということもあり、大変ショックを受けておられましたが、「何とか綺麗に直したい」との想いで、年間4,000台以上の実績がある当店へご相談をいただきました。
修理内容のご紹介
損傷状況を確認し、以下の作業を行いました。
メーカー: トヨタ
車種: ハリアー
初度登録: 2023年
修理箇所: 左リヤドア、左クォーターパネル
作業内容: キズの研磨、へこみの引き出し(板金)、塗装仕上げ
最新のお車ですので、塗装の色合わせも慎重に行い、周囲のパネルと違和感がないよう丁寧に仕上げさせていただきました。
お客様からのコメント
修理完了後、お車を確認いただいたお客様より、以下のような嬉しいお言葉を頂戴いたしました。
「新車で購入して間もなかったので、ぶつけてしまった時は本当に落ち込みました。どこに頼むか迷いましたが、実績の多い石原自動車ボデーさんにお願いして正解でした。仕上がりも想像以上に綺麗で、あんなに目立っていた傷が全く分からなくなり、すぐに対応してもらえて本当に助かりました。ありがとうございます。」
お客様の笑顔を見ることができ、私共も大変嬉しく思います。
お車の悩みは石原自動車ボデーへ
当店は、カーコンビニ俱楽部に加盟しており、キズ・へこみ直しはもちろん、指定工場としての車検・整備、新車・中古車販売まで幅広く対応しております。 お車のことなら、どのような些細なことでもお気軽にご相談ください。
【店舗情報】
店舗名: 有限会社 石原自動車ボデー
住所: 群馬県高崎市八千代町4-5-7
電話番号: 027-325-6754
特徴: カーコンビニ俱楽部加盟店。年間4,000台以上の豊富な作業実績。指定工場完備で車検・メンテナンスも安心です。







