カーコンコールセンター24時間受付中 0120-0120-55
  • TOP
  • お役立ちコラム
  • 滋賀県東部でおすすめな板金業者の特徴とは?カーコン店舗情報も紹介

滋賀県東部でおすすめな板金業者の特徴とは?カーコン店舗情報も紹介

2024年04月16日

車社会の滋賀県は板金業者の数も多いですが、実際に利用しようにもどこを選べば良いか悩む方もいるのではないでしょうか。
自分が納得できる板金業者を見つけるには、いくつかのポイントに注目した業者選びが重要です。
今回は利用をおすすめしたい板金業者の特徴や、滋賀県東部のカーコンビニ倶楽部の店舗情報について解説いたします。

滋賀県東部でおすすめな板金業者の特徴

優良と言える板金業者の主な特徴としては、「見積もりが丁寧」「口コミで評価が高い」「施工事例が詳しく掲載されている」の3つが挙げられます。

費用から施工品質まで満足できる依頼先を見つけるのであれば、これらの特徴に当てはまる板金業者がおすすめです。

それぞれの特徴について、以下より解説いたします。

見積もりが丁寧

ほとんどの板金業者は、依頼前に見積もりを実施します。

その際の対応が、適正な費用で本当に必要な施工を行ってくれるのかどうかを見極めるポイントになります。

なぜその作業と費用が必要になるのか、明確な根拠をもって説明してくれる業者であれば信頼性が高いです。

口コミで評価が高い

ホームページや広告でサービスの良さをアピールしていても、その業者が必ずしも良質なサービスを提供してくれるとは限りません。

そこで良い判断材料となるものが、実際に利用した人による口コミです。

外部のサイトなど意見の偏りが起こりにくい場でも高い評価を得ている業者は、優良である可能性が高いです。

施工事例が詳しく掲載されている

仕上がりの良さも見極めるなら、施工事例を公開している業者を選ぶのも手です。

簡易的な紹介ではなく、どんな損傷を・どんな方法で・どれくらいの費用をかけて修理したのかを、ビフォーアフター画像つきで詳しく解説している施工事例が判断材料として望ましいです。

 

滋賀県東部のカーコンビニ倶楽部店舗情報

滋賀県東部では、湖南市・彦根市・甲賀市・東近江市の4店舗にてカーコンビニ俱楽部をご利用いただけます。

以下より、各店舗の特徴と基本情報をご紹介いたします。

【湖南市】奥村モータース

奥村モータースはJR甲西駅・平松交差点付近に位置するカーコンビニ俱楽部です。

創業58年の老舗板金業者でもあり、豊富なノウハウを活かしながら自社保有の修理スペースであらゆる損傷の修理を行っております。

奥村モータースの施工事例はこちら

店舗基本情報

住所 滋賀県湖南市柑子袋215番地1
電話番号 TEL:0748-71-4700
FAX:0748-72-2497
営業時間 平日:9:00~19:00
平日以外:9:00~18:00
休業日 毎週水曜日・ゴールデンウイーク・お盆・年末年始
対応サービス 国産車・輸入車:キズ・へこみ直し/修理・点検・メンテナンス/自動車パーツ交換・取付/カービューティー/車を買う・売る・譲る
国産・輸入ハイブリッド車:キズ・へこみ直し/修理・点検・メンテナンス/自動車パーツ交換・取付/車を買う・売る・譲る

【彦根市】(株)リバティ彦根店

リバティ彦根店は彦根ICからほど近く、国道8号線沿いに位置する分かりやすい立地の店舗です。

自社保有工場にて板金修理に対応しており、年間2,000台の修理経験に基づく確かな技術力であらゆる損傷をキレイに直します。

リバティ彦根店の施工事例はこちら

店舗基本情報

住所 滋賀県彦根市西沼波町29-2
電話番号 TEL:0749-21-2218
FAX:0749-24-7660
営業時間 10:00~18:30
休業日 毎週水曜日・年末年始
対応サービス 国産車・輸入車:キズ・へこみ直し/修理・点検・メンテナンス/カービューティー/車を買う・売る・譲る
国産・輸入ハイブリッド車:修理・点検・メンテナンス/車を買う・売る・譲る

【甲賀市】ENEOSウイング ルート1水口TS

国道1号線沿いに位置するENEOSウイング ルート1水口TSは、ガソリンスタンドを併設した便利な店舗です。

ガソリンスタンドであると同時に万全の施工環境を整えた板金修理のプロでもあり、保険を使った事故修理も対応しております。

店内にはキッズスペースも完備しておりますので、お子様連れもお気軽にご利用ください。

ENEOSウイング ルート1水口TSの施工事例はこちら

店舗基本情報

住所 滋賀県甲賀市水口町北脇281
電話番号 TEL:0748-63-6931
FAX:0748-63-6932
営業時間 9:00~18:00
休業日 -
対応サービス 国産車・輸入車:キズ・へこみ直し/修理・点検・メンテナンス/自動車パーツ交換・取付
国産・輸入ハイブリッド車:キズ・へこみ直し/修理・点検・メンテナンス/自動車パーツ交換・取付

【東近江市】ENEOSウイング 名神八日市インターTS

ENEOSウイング 名神八日市インターTSは、名神高速道路「八日市インター」を降りてすぐの位置にあるカーコンビニ倶楽部です。

給油や洗車などガソリンスタンドとしてのご利用に加え、お車のキズ・へこみ修理にも対応しております。

プロのスタッフがご希望・ご予算に応じて最善の修理方法をご提案いたしますので、安心してご相談ください。

ENEOSウイング 名神八日市インターTSの施工事例はこちら

店舗基本情報

住所 滋賀県東近江市中小路町字石倉609-3
電話番号 TEL:0748-23-0058
FAX:0748-23-0078
営業時間 9:00~18:00
休業日 -
対応サービス 国産車・輸入車:キズ・へこみ直し/修理・点検・メンテナンス/自動車パーツ交換・取付
国産・輸入ハイブリッド車:キズ・へこみ直し/修理・点検・メンテナンス/自動車パーツ交換・取付

 

滋賀県東部の板金修理なら安い・安心のカーコンビニ俱楽部へ!

滋賀県東部(湖南市・彦根市・甲賀市・東近江市)のカーコンビニ倶楽部は、いずれも独自工法による安い・迅速な修理作業を可能としています。

どんな損傷も新車同様のキレイな状態を取り戻すプロの技術力と合わせて、多くのお客様よりご好評いただいていることが特徴です。

湖南市・彦根市・甲賀市・東近江市で費用もクオリティも納得できる板金業者をお探しの方には、カーコンビニ俱楽部をおすすめします!

カーコンビニ倶楽部 スーパーショップ認定店ならカーライフを総合的にサポート!

『スーパーショップ』は、 カーコンビニ俱楽部の提供サービスをお客様に総合的にご提供可能な特に優れている店舗に付与している称号です。
カーコンビニ俱楽部のスーパーショップ認定店なら愛車の修理・点検も、新車にお乗り換えも ワンストップでご提案いたします。

そんなスーパーショップの3つの特徴とは…

1. 提案力

スーパーショップでは、修理や点検から、車検や車の買い替えなどお車に関するすべてのサービスをご提供しておりますので、お客様に最適なサービス・プランを的確にご提案いたします。

2. 高い技術力

スーパーショップでは、高品質修理「カーコン工法」をはじめとし、カーコンビニ倶楽部が推奨する技術を積極的に導入しており、お客様にご満足いただける技術力でご対応いたします。

3. トータルサポート

車を綺麗にしたい、キズやへこみの修理をしたい、車の乗り換えなどカーライフ全般におけるサポート体制を整えております。小さなお悩みはもちろん、どんなお困りごともお気軽にご相談いただけます。

キズ・へこみ直しはもちろん、点検やメンテナンス、車検、車の買い替えなどスーパーショップだからこそできることを、お客様のお悩みに寄り添って、さまざまなメニューから最適なメニューをご提案。まずはお気軽にご相談ください!

お近くのスーパーショップはこちらからお探しいただけます。

  • ※本コラムに掲載の内容は、弊社サービスのご案内ほか、おクルマ一般に関する情報のご提供を目的としています。掲載内容に関しては万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。万一、掲載内容に基づいて被ったいかなる損害についても、弊社は一切責任を負いませんことを予めご承知おきください。
  • ※本コラムに掲載の内容は、本コラム掲載時点に確認した内容に基づいたものです。法令規則や金利改定、メーカーモデルチェンジなどにより異なる場合がございます。予めご了承ください。