カーコンコールセンター24時間受付中 0120-0120-55
  • TOP
  • お役立ちコラム
  • 宮城県郡部エリアの板金でおすすめなカーコン店舗を紹介!失敗しない選び方も解説

宮城県郡部エリアの板金でおすすめなカーコン店舗を紹介!失敗しない選び方も解説

2024年04月08日

宮城県郡部エリアやその周辺で板金業者をお探しなら、カーコンビニ倶楽部がおすすめです!
今回はカーコンビニ倶楽部の板金の特徴や郡部エリアの店舗情報をご紹介いたします。
失敗しない板金業者選びも解説していますので、ぜひ参考にしてみてください。

宮城県郡部エリアの板金でカーコンビニ俱楽部がおすすめな理由

宮城県郡部エリアの板金でカーコンビニ倶楽部がおすすめな理由としては、他社にはない以下3つの特徴が挙げられます。

・独自の工法で迅速な作業が可能
・無駄なコストを省いているので低価格
・どんな色も新車同様の仕上がりに

カーコンビニ倶楽部では独自開発の技術・ツールと優れたスキルを持つ技術者の腕前により、早い・安い・キレイのすべてを実現した板金が可能です。

費用や時間を無駄にしない、新車同様のキレイな状態を取り戻せる板金業者をお探しならカーコンビニ倶楽部にお任せください!

 

宮城県郡部エリアのカーコンビニ倶楽部店舗一覧

宮城県郡部エリアでは、柴田郡・黒川郡・東松島市の3店舗にてカーコンビニ倶楽部をご利用いただけます。

ここでは、各店舗の特徴や基本情報をご紹介いたします。

【柴田郡柴田町】柴田船岡店

柴田船岡店は柴田バイパス沿い・ショッピングセンターの敷地内に位置し、アクセス良好でお買い物ついでにご利用いただける便利な店舗です。

板金塗装に関しては技術を極めた熟練のスタッフが作業を行っており、豊富なノウハウを元にお客様のご要望に合わせた修理をご提案いたします。

代車も無料でご利用いただけますので、お気軽にお申し付けください。

柴田船岡店の施工事例はこちら

店舗基本情報

住所 宮城県柴田郡柴田町西船迫2-1-10
電話番号 TEL:0224-58-2367
FAX:0224-58-2368
営業時間 9:00~19:00
休業日 毎週木曜日・お盆・年末年始
対応サービス 国産車・輸入車:キズ・へこみ直し/修理・点検・メンテナンス/自動車パーツ交換・取付/車を買う・売る・譲る
国産・輸入ハイブリッド車:自動車パーツ交換・取付

【黒川郡大衡村】ENEOSウイング 大衡TS

国道4号線沿いに位置するENEOSウイング 大衡TSは、「ENEOS」ガソリンスタンド併設型のカーコンビニ倶楽部です。

低価格・スピーディな板金に特化したカーコンリペアを取り扱っており、「急いで直したい」「修理費用をなるべく安く抑えたい」とお考えの方におすすめな店舗でもあります。

国産車はもちろん、他社では断られてしまうことも多い輸入車の修理もお気軽にご相談ください。

店舗基本情報

住所 宮城県黒川郡大衡村大衡字河原68-11
電話番号 TEL:022-345-5108
FAX:022-345-5109
営業時間 9:00~18:00
休業日 -
対応サービス 国産車・輸入車:キズ・へこみ直し
国産・輸入ハイブリッド車:キズ・へこみ直し

【東松島市】ENEOSウイング ルート45石巻TS

ENEOSウイング ルート45石巻TSは、国道45号線沿い・JR陸前小野駅近くのカーコンビニ倶楽部です。

アクセスが良く、給油や洗車のついでに修理もご利用いただける利便性の高い店舗でもありす。

カーコンリペアを取り扱っており、コストパフォーマンス・短納期を重視する方には特におすすめです。

また、部品交換が必要となった場合はお客様のご希望に合わせてリサイクルパーツを使用し、費用を抑えることもできます。

店舗基本情報

住所 宮城県東松島市牛網字新上四十八77-1
電話番号 TEL:0225-87-3922
FAX:0225-87-3923
営業時間 9:00~18:00
休業日 -
対応サービス 国産車・輸入車:キズ・へこみ直し
国産・輸入ハイブリッド車:キズ・へこみ直し

 

宮城県郡部エリアで失敗しない板金業者の選び方

数ある板金業者の中から納得できる依頼先を見つけるには、いくつかのポイントを意識しながら選ぶことが大切です。

特に、以下のポイントを押さえることで板金業者選びに失敗しにくくなります。

・複数の業者で見積もりを取る
・口コミで高く評価されている業者を選ぶ
・スタッフの説明が丁寧かどうかも注目する

板金業者はただ安さだけを重視して選ぶと、技術力が低い業者に当たってしまい、後から塗装が剥がれて再施工が必要になった…という結果に陥る可能性があります。

とはいえ実際の施工品質はその業者を依頼するまで把握することは難しいため、利用者による口コミをあらかじめ確認しておくと良いでしょう。

また、見積もりの際は必要な作業や費用について、分かりやすく説明してくれる業者を選ぶとより安心です。

 

宮城県郡部エリアで板金業者をお探しの方へ

宮城県郡部エリアでは、柴田郡・黒川郡・東松島市にてカーコンビニ倶楽部の板金塗装をご利用いただけます。

カーコンビニ倶楽部では独自に開発した技術とツール、そして熟練の技術者のスキルで「早い・安い・キレイ」な施工を実現。

コストパフォーマンスだけでなく、施工クオリティも妥協したくない方におすすめです。

WEB上で費用概算を簡単にチェックできる料金シミュレーターも、ぜひご活用ください。

カーコンビニ倶楽部 スーパーショップ認定店ならカーライフを総合的にサポート!

『スーパーショップ』は、 カーコンビニ俱楽部の提供サービスをお客様に総合的にご提供可能な特に優れている店舗に付与している称号です。
カーコンビニ俱楽部のスーパーショップ認定店なら愛車の修理・点検も、新車にお乗り換えも ワンストップでご提案いたします。

そんなスーパーショップの3つの特徴とは…

1. 提案力

スーパーショップでは、修理や点検から、車検や車の買い替えなどお車に関するすべてのサービスをご提供しておりますので、お客様に最適なサービス・プランを的確にご提案いたします。

2. 高い技術力

スーパーショップでは、高品質修理「カーコン工法」をはじめとし、カーコンビニ倶楽部が推奨する技術を積極的に導入しており、お客様にご満足いただける技術力でご対応いたします。

3. トータルサポート

車を綺麗にしたい、キズやへこみの修理をしたい、車の乗り換えなどカーライフ全般におけるサポート体制を整えております。小さなお悩みはもちろん、どんなお困りごともお気軽にご相談いただけます。

キズ・へこみ直しはもちろん、点検やメンテナンス、車検、車の買い替えなどスーパーショップだからこそできることを、お客様のお悩みに寄り添って、さまざまなメニューから最適なメニューをご提案。まずはお気軽にご相談ください!

お近くのスーパーショップはこちらからお探しいただけます。

  • ※本コラムに掲載の内容は、弊社サービスのご案内ほか、おクルマ一般に関する情報のご提供を目的としています。掲載内容に関しては万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。万一、掲載内容に基づいて被ったいかなる損害についても、弊社は一切責任を負いませんことを予めご承知おきください。
  • ※本コラムに掲載の内容は、本コラム掲載時点に確認した内容に基づいたものです。法令規則や金利改定、メーカーモデルチェンジなどにより異なる場合がございます。予めご了承ください。