カーコンコールセンター24時間受付中 0120-0120-55
  • TOP
  • お役立ちコラム
  • 徳島県でおすすめの板金業者は?選び方のポイントやカーコン店舗情報をご紹介

徳島県でおすすめの板金業者は?選び方のポイントやカーコン店舗情報をご紹介

2024年02月29日

徳島県は公共交通機関よりも車の方が便利な移動手段であると広く認識されており、車を1人1台持つ世帯も珍しくない車社会です。
しかし車を持つうえで避けられないものがキズ・へこみのリスクであり、状態を悪化させないためにもすぐに頼れる板金業者を見つけておく必要があります。
今回は徳島県で板金業者を選ぶおすすめの方法や、カーコンビニ倶楽部の店舗情報をご紹介いたします。

徳島県の板金業者の選び方

板金修理はディーラー・町の整備工場・ガソリンスタンドなど様々な業者で依頼ができますが、それぞれ異なる特徴を持っています。

数ある板金業者から自分が満足できるサービスを受けられる依頼先を見つけるには、以下のポイントを押さえた選び方がおすすめです。

複数の業者で見積もりを比較する

板金修理の費用は損傷の規模・損傷箇所・車種など様々な要素の影響を受けますが、特に大きな影響を与える要素が業者の種類です。

同じケースでも業者ごとに用いる修理方法や必要なコストが変わるため、費用総額も大きく変わる場合があります。

そのため、少しでもお得に修理を済ませたい方は複数の業者で見積もりを取ることをおすすめします。

見積もりの内容を比較し、サービスと価格のバランスに納得できる業者を選びましょう。

口コミ・評判をチェックする

広告やホームページだけでは、業者の実態に関して把握できる内容が限られます。

価格の安さだけでなく施工品質やサービス力の高さなど、実際に利用しなければ分からない点については口コミを参考にすると良いでしょう。

身近な人への聞き込みに加え、レビューサイトなどに投稿されている利用者のリアルな感想も取り入れることで精度の高い業者選びが可能になります。

徳島市周辺ならカーコンビニ倶楽部へ!その理由とは?

徳島市周辺で板金業者選びに悩む場合、カーコンビニ倶楽部の板金塗装へご相談ください。

カーコンビニ倶楽部の板金塗装は独自に開発した工法と技術で、作業工程やコストにおける無駄を削減していることが特徴です。

さらにプロの技術力と組み合わせて、低価格・短納期でありながら新車同様のキレイな仕上がりも実現しています。

事前に細かな条件で費用概算をチェックできる、料金シミュレーターもぜひご活用ください。

 

徳島県のカーコンビニ倶楽部店舗一覧

徳島県では、徳島市内の2店舗にてカーコンビニ俱楽部の板金塗装をご利用いただけます。

以下より、各店舗の特徴と基本情報をご紹介いたします。

【徳島市】R F C(レフコ)

県道120号線沿いに位置するR F C(レフコ)は、2001年の開店以来多くのお客様から車のキズ・へこみなどのお悩みを解決してきた地域密着型の板金塗装業者です。

確かな技術力と丁寧なコミュニケーションで高い評価をいただいており、修理実績8,000台の実績も有しております。

オリジナルサービスとして、「毎週金曜日は女性限定で工賃15%オフ」というお得なキャンペーンを実施していることも特徴です。

代車の貸し出しも行っておりますので、日を跨ぐ修理が必要な場合も安心してご利用いただけます。

R F C(レフコ)の施工事例はこちら

店舗基本情報

住所 徳島県徳島市新浜本町1-2-25
電話番号 TEL:0120-764-960/088-662-2628
FAX:088-662-2630
営業時間 8:30~18:00
休業日 毎週水曜日・ゴールデンウイーク・お盆・年末年始
対応サービス 国産車・輸入車:キズ・へこみ直し/修理・点検・メンテナンス/自動車パーツ交換・取付/カービューティー/車を買う・売る・譲る

【徳島市】セラピット

セラピットは、高品質な板金塗装はもちろん親切・丁寧な接客で長きにわたり地元のお客様から支持をいただいているカーコンビニ倶楽部です。

熟練の技術者が在籍しており、小さなキズを直す軽補修から事故による大破状態の修理まで幅広く承っております。

「修理期間中は代車を使いたい」「リサイクルパーツで安く交換を済ませたい」といったご要望にもお応えいたします。

セラピットの施工事例はこちら

店舗基本情報

住所 徳島県徳島市明神町4-8-2
電話番号 TEL:0120-66-8818/088-602-1113
FAX:088-602-1114
営業時間 9:00~19:00
休業日 毎週日曜日・祝日・ゴールデンウイーク・お盆・年末年始
対応サービス 国産車・輸入車:キズ・へこみ直し/修理・点検・メンテナンス/自動車パーツ交換・取付/カービューティー/車を買う・売る・譲る
国産・輸入ハイブリッド車:キズ・へこみ直し/修理・点検・メンテナンス/自動車パーツ交換・取付/車を買う・売る・譲る

 

徳島県で愛車のキズ・へこみにお困りの方はカーコンビニ倶楽部にお任せください!

技術力が十分ではない業者に板金修理を依頼すると、仕上がりの悪さから再施工が必要となりコストが高くなるリスクを伴います。

とはいえ、「板金修理が上手い業者は高い」というイメージから依頼先選びに悩む方も多いことでしょう。

カーコンビニ倶楽部なら、独自工法で安さ・早さ・仕上がりの良さのいずれも実現した板金塗装が可能です。

徳島市内で板金業者を選ぶなら、ぜひカーコンビニ倶楽部のご利用をご検討ください。

カーコンビニ倶楽部 スーパーショップ認定店ならカーライフを総合的にサポート!

『スーパーショップ』は、 カーコンビニ俱楽部の提供サービスをお客様に総合的にご提供可能な特に優れている店舗に付与している称号です。
カーコンビニ俱楽部のスーパーショップ認定店なら愛車の修理・点検も、新車にお乗り換えも ワンストップでご提案いたします。

そんなスーパーショップの3つの特徴とは…

1. 提案力

スーパーショップでは、修理や点検から、車検や車の買い替えなどお車に関するすべてのサービスをご提供しておりますので、お客様に最適なサービス・プランを的確にご提案いたします。

2. 高い技術力

スーパーショップでは、高品質修理「カーコン工法」をはじめとし、カーコンビニ倶楽部が推奨する技術を積極的に導入しており、お客様にご満足いただける技術力でご対応いたします。

3. トータルサポート

車を綺麗にしたい、キズやへこみの修理をしたい、車の乗り換えなどカーライフ全般におけるサポート体制を整えております。小さなお悩みはもちろん、どんなお困りごともお気軽にご相談いただけます。

キズ・へこみ直しはもちろん、点検やメンテナンス、車検、車の買い替えなどスーパーショップだからこそできることを、お客様のお悩みに寄り添って、さまざまなメニューから最適なメニューをご提案。まずはお気軽にご相談ください!

お近くのスーパーショップはこちらからお探しいただけます。

  • ※本コラムに掲載の内容は、弊社サービスのご案内ほか、おクルマ一般に関する情報のご提供を目的としています。掲載内容に関しては万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。万一、掲載内容に基づいて被ったいかなる損害についても、弊社は一切責任を負いませんことを予めご承知おきください。
  • ※本コラムに掲載の内容は、本コラム掲載時点に確認した内容に基づいたものです。法令規則や金利改定、メーカーモデルチェンジなどにより異なる場合がございます。予めご了承ください。