カーコンコールセンター24時間受付中 0120-0120-55
  • TOP
  • お役立ちコラム
  • 山梨県韮崎市・南アルプス市でおすすめの板金業者はある?選ぶコツやカーコン店舗情報

山梨県韮崎市・南アルプス市でおすすめの板金業者はある?選ぶコツやカーコン店舗情報

2024年02月29日

山梨県の中でも、韮崎市や南アルプス市は特に自然豊かな地域として知られています。
しかし娯楽施設や商業施設、公共交通機関などが少ないため車が必須な地域でもあります。
車社会の韮崎市・南アルプス市には板金塗装に対応した業者も多いですが、どのようにして自分に合った依頼先を見つけるべきなのでしょうか。
今回は板金業者を選ぶコツに加え、カーコンビニ倶楽部の店舗情報もご紹介いたします。

山梨県韮崎市・南アルプス市で板金業者を選ぶコツ

数ある板金業者から自分に合った依頼先を見つけるには、以下3つのコツを押さえながら選ぶことが大切です。

複数の業者で見積もりを取る

板金塗装は、同じ車種・損傷・修理内容でも依頼先によって費用総額が大きく変わることも珍しくありません。

中には人件費などの事情から相場よりも高い費用を伴う板金業者もあるため、複数の業者で見積もりを取って比較する必要があります。

見積もりを比較すれば、同じ内容でより安く依頼できる業者を見つけやすくなります。

施工事例を参考にする

どんなに安く依頼することができても、施工後に不具合が出るなど質の低い仕上がりとなっては修理の意味がありません。

しかし、施工の品質は実際に依頼しなければ分からないポイントです。

そこで参考となるのが、業者のホームページなどに掲載されている施工事例です。

施工前・施工途中・施工後の写真を添付していたり、修理内容や費用などを細かく記載したりといった施工事例なら信憑性が高く、業者の技術力を測るうえで良い判断材料になります。

口コミ・評判も調べる

業者の技術力をはじめ、総合的に満足度の高い業者を見つけるなら実際に利用した人の口コミも参考になります。

広告やホームページといった業者側のコンテンツで、魅力的なキャッチコピーを用いてサービスの良さがアピールされていても、そのすべてが実現できているとは限りません。

客観的な感想を述べることができる場でも高い評価を得ている業者を選ぶようにすれば、満足度の高い依頼先を見つけやすくなります。

 

山梨県韮崎市・南アルプス市の板金修理はカーコンビニ俱楽部へ

カーコンビニ倶楽部の板金修理は、他社にはない以下3つの特徴でどんなお客様にもご納得いただけるサービスをご提供しております。

・独自工法で低価格・短納期
・プロの技術と最新設備でキレイな仕上がり
・コンピューターによる迅速なお見積もり

コストや作業工程に関して徹底的に無駄を省いた独自工法と最新設備、プロが持つ高いスキルにより、安い・早い・キレイな板金修理が可能です。

山梨県韮崎市・南アルプス市で、安さも仕上がりの良さも両立した板金業者をお探しの方、急いで修理を済ませたい方であれば、カーコンビニ俱楽部をおすすめします。

 

山梨県韮崎市・南アルプス市のカーコンビニ俱楽部店舗

山梨県韮崎市・南アルプス市の板金塗装なら、カーコンビニ倶楽部がおすすめです。

ここでは、韮崎市と南アルプス市で利用できるカーコンビニ俱楽部の店舗情報をご紹介いたします。

【韮崎市】アウトバーン韮崎店

アウトバーン韮崎店は、国道20号線・甲州街道沿いに位置するカーコンビニ倶楽部です。

熟練のメカニックが複数在籍しており、お客様のご要望に最大限沿った方法で板金塗装を行います。

資源の再利用にも注力しており、リサイクル部品を使ったリーズナブルな部品交換も可能です。

独自の厳重チェックを済ませた部品を使用するため、安心してご利用いただけます。

店舗基本情報

住所 山梨県韮崎市一ツ谷1844
電話番号 TEL:0551-22-8080
FAX:0551-22-1033
営業時間 8:30~19:00
休業日 毎週水曜日・第2火曜日・第4火曜日・祝日・ゴールデンウイーク・お盆・年末年始
対応サービス 国産車・輸入車:キズ・へこみ直し/修理・点検・メンテナンス/自動車パーツ交換・取付/カービューティー/車を買う・売る・譲る
国産・輸入ハイブリッド車:キズ・へこみ直し/修理・点検・メンテナンス/自動車パーツ交換・取付/車を買う・売る・譲る

【南アルプス市】ENEOSウイング 甲西SS

ENEOSウイング 甲西SSは、ENEOSの看板が目印のガソリンスタンド併設型店舗です。

給油や洗車など、日々のご利用のついでに板金塗装についてもご相談いただけます。

仕上がり重視やコストパフォーマンス重視など、お客様1人1人のご要望に沿った内容で修理をご提案いたします。

国産車はもちろん輸入車の修理も対応しておりますので、キズ・へこみでお困りの際はぜひご相談ください。

店舗基本情報

住所 山梨県南アルプス市東南湖902-3
電話番号 TEL:055-283-5410
FAX:055-283-5414
営業時間 9:00~18:00
休業日 -
対応サービス 国産車・輸入車:キズ・へこみ直し
国産・輸入ハイブリッド車:キズ・へこみ直し

 

山梨県韮崎市・南アルプス市の板金修理ならカーコンビニ倶楽部へ!

愛車の維持に欠かせない板金業者は、価格だけでなく技術力やサービス力など様々な観点をもとに選ぶことが大切です。

カーコンビニ倶楽部なら、独自工法で早い・安い・キレイな板金修理を可能としており、地域の方々からも多くの支持を得ております。

山梨県韮崎市・南アルプス市で板金修理の依頼先をお探しの方は、ぜひカーコンビニ倶楽部をご検討ください。

カーコンビニ倶楽部 スーパーショップ認定店ならカーライフを総合的にサポート!

『スーパーショップ』は、 カーコンビニ俱楽部の提供サービスをお客様に総合的にご提供可能な特に優れている店舗に付与している称号です。
カーコンビニ俱楽部のスーパーショップ認定店なら愛車の修理・点検も、新車にお乗り換えも ワンストップでご提案いたします。

そんなスーパーショップの3つの特徴とは…

1. 提案力

スーパーショップでは、修理や点検から、車検や車の買い替えなどお車に関するすべてのサービスをご提供しておりますので、お客様に最適なサービス・プランを的確にご提案いたします。

2. 高い技術力

スーパーショップでは、高品質修理「カーコン工法」をはじめとし、カーコンビニ倶楽部が推奨する技術を積極的に導入しており、お客様にご満足いただける技術力でご対応いたします。

3. トータルサポート

車を綺麗にしたい、キズやへこみの修理をしたい、車の乗り換えなどカーライフ全般におけるサポート体制を整えております。小さなお悩みはもちろん、どんなお困りごともお気軽にご相談いただけます。

キズ・へこみ直しはもちろん、点検やメンテナンス、車検、車の買い替えなどスーパーショップだからこそできることを、お客様のお悩みに寄り添って、さまざまなメニューから最適なメニューをご提案。まずはお気軽にご相談ください!

お近くのスーパーショップはこちらからお探しいただけます。

  • ※本コラムに掲載の内容は、弊社サービスのご案内ほか、おクルマ一般に関する情報のご提供を目的としています。掲載内容に関しては万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。万一、掲載内容に基づいて被ったいかなる損害についても、弊社は一切責任を負いませんことを予めご承知おきください。
  • ※本コラムに掲載の内容は、本コラム掲載時点に確認した内容に基づいたものです。法令規則や金利改定、メーカーモデルチェンジなどにより異なる場合がございます。予めご了承ください。