カーコンコールセンター24時間受付中 0120-0120-55
  • TOP
  • お役立ちコラム
  • 東京23区北部で上手い・安い板金業者を選ぶには?カーコンビニ俱楽部の店舗も紹介

東京23区北部で上手い・安い板金業者を選ぶには?カーコンビニ俱楽部の店舗も紹介

2023年12月18日

東京23区北部(足立区・板橋区)で安い板金業者をお探しではないでしょうか。
板金業者は安ければどこでも良いわけではなく、「丁寧に施工をしてくれるか」「顧客の要望に応えてくれるか」といったスキルの高さで選ぶことも必要です。
今回は安いだけでなく上手い板金業者を選ぶコツを解説するとともに、東京23区北部の板金業者としておすすめなカーコンビニ俱楽部の各店舗についてご紹介いたします。

東京23区北部で上手い・安い板金業者を選ぶコツ

安さとスキルの高さのどちらも兼ね備えた板金業者を見つけるには、いくつかのコツを押さえて探す必要があります。

以下のコツを意識しながら、自分にとって納得できる依頼先を選びましょう。

複数の業者で見積もりを取る

板金修理をする際の施工方法や施工に用いる設備などは、業者によって様々です。

当然ながら施工に伴うコストも業者によって変わる関係上、どこへ依頼するかで費用総額が大きく変わることもあります。

よりお得に依頼できる板金業者を見つけるため、2~3社程度まで候補を挙げて相見積もりを取りましょう。

店舗の設備も要チェック

技術者本人のスキルだけでなく、施工環境の充実度も板金修理の仕上がりに直結するポイントです。

しかし施工する場所や用いる設備など、施工環境の全貌は広告やホームページだけで把握することはできません。

可能な限り店舗に直接足を運び、施工環境や工場内に預けられている車の様子を確認しておくことをおすすめします。

足立区・板橋区の板金業者ならカーコンビニ俱楽部へ

東京23区北部の中でも、足立区・板橋区近辺で板金業者をお探しの場合はカーコンビニ俱楽部のご利用がおすすめです。

カーコンビニ倶楽部はいずれの店舗も板金修理に関して熟練のメカニックが在籍しており、丁寧な施工で高品質な仕上がりを実現しています。

さらにカーコンビニ俱楽部が独自開発した工法とツールを用いて作業工程・コストの無駄を省き、仕上がりの良さを保ちながら迅速かつ低価格でサービスをご提供しております。

 

東京23区北部のカーコンビニ俱楽部の店舗

東京23区北部では、足立区と板橋区の4店舗にてカーコンビニ俱楽部のご利用が可能です。

以下より、各店舗の特徴や基本情報をご紹介いたします。

【足立区】クリーンベース三共

尾久橋通り沿いに位置するクリーンベース三共は、自社工場を併設したカーコンビニ俱楽部店舗です。

創業70年以上の老舗板金業者として地域トップクラスの入庫実績台数を達成しており、長年の経験で培われた技術力とカーコン工法を用いて低価格・高品質な板金修理をご提供いたします。

クリーンベース三共の施工事例はこちら

店舗基本情報

住所 東京都足立区扇1-20-8
電話番号 TEL:03-3896-6000
FAX:03-3896-6200
営業時間 10:00~19:00(18:00受付終了)
休業日 年末年始
対応サービス 国産車・輸入車:キズ・へこみ直し/修理・点検・メンテナンス/自動車パーツ交換・取付/カービューティー/車を買う・売る・譲る
国産・輸入ハイブリッド車:キズ・へこみ直し/修理・点検・メンテナンス/自動車パーツ交換・取付/車を買う・売る・譲る

【足立区】スーパーショップ 足立六町店

花畑大橋通りに面したスーパーショップ 足立六町店は、創業から40年以上にわたり車修理を手掛けています。

板金塗装に関しては年間700台以上の修理実績があり、店舗に常駐するベテランの技術者が国産車・輸入車・カスタムカー問わず修理に対応いたします。

保険を使った修理や中古部品を使った交換も可能です。

スーパーショップ 足立六町店の施工事例はこちら

店舗基本情報

住所 東京都足立区保塚町1-14
電話番号 TEL:03-3884-7778
FAX:03-3858-3301
営業時間 平日:9:00~19:00
平日以外:10:00~19:00
休業日 ゴールデンウイーク・年末年始
対応サービス 国産車・輸入車:キズ・へこみ直し/修理・点検・メンテナンス/自動車パーツ交換・取付/カービューティー/車を買う・売る・譲る/カーコン車検
国産・輸入ハイブリッド車:修理・点検・メンテナンス/自動車パーツ交換・取付/車を買う・売る・譲る

【板橋区】セルフ上板橋SS

セルフ上板橋SSは、川越街道に面したガソリンスタンド併設型のカーコンビニ俱楽部です。

屋内に最先端の設備を整えた修理ピットを完備しており、板金塗装に最適な環境下で高品質な施工を実施します。

セルフ上板橋SSの施工事例はこちら

店舗基本情報

住所 東京都板橋区桜川3-25-12
電話番号 TEL:03-3932-6226
FAX:03-6423-8167
営業時間 9:00~19:00
休業日 -
対応サービス 国産車・輸入車:キズ・へこみ直し/修理・点検・メンテナンス/自動車パーツ交換・取付/カービューティー/車を買う・売る・譲る
国産・輸入ハイブリッド車:キズ・へこみ直し/修理・点検・メンテナンス/自動車パーツ交換・取付/車を買う・売る・譲る

【板橋区】板橋徳丸SS

赤塚公園(辻山地区)付近に位置する板橋徳丸SSは、自社工場を所有するガソリンスタンド併設型のカーコンビニ俱楽部です。

給油や洗車、オイル交換など日々のご利用のついでに、板金修理のお見積もりもご相談いただけます。

数多くの修理経験を持つ技術スタッフが丁寧に対応いたしますので、安心してご依頼ください。

板橋徳丸SSの施工事例はこちら

店舗基本情報

住所 東京都板橋区徳丸6-48-9
電話番号 TEL:03-3936-1631
FAX:03-3936-1636
営業時間 9:00~19:00
休業日 -
対応サービス 国産車・輸入車:キズ・へこみ直し/修理・点検・メンテナンス/自動車パーツ交換・取付/カービューティー/車を買う・売る・譲る
国産・輸入ハイブリッド車:キズ・へこみ直し/修理・点検・メンテナンス/自動車パーツ交換・取付/車を買う・売る・譲る

 

東京23区北部で板金修理をするなら「安い・早い・キレイ」のカーコンビニ俱楽部!

カーコンビニ倶楽部の板金修理は、技術者・設備ともに万全な体制のもとで独自の工法を用いて「早い・安い・キレイ」な施工を実現しています。

東京23区北部では足立区・板橋区にて合計4店舗を展開しており、各店舗に在籍する熟練のプロによる板金修理をご利用いただけます。

足立区・板橋区で安く安心の板金業者をお探しの方は、カーコンビニ俱楽部がおすすめです。

カーコンビニ倶楽部 スーパーショップ認定店ならカーライフを総合的にサポート!

『スーパーショップ』は、 カーコンビニ俱楽部の提供サービスをお客様に総合的にご提供可能な特に優れている店舗に付与している称号です。
カーコンビニ俱楽部のスーパーショップ認定店なら愛車の修理・点検も、新車にお乗り換えも ワンストップでご提案いたします。

そんなスーパーショップの3つの特徴とは…

1. 提案力

スーパーショップでは、修理や点検から、車検や車の買い替えなどお車に関するすべてのサービスをご提供しておりますので、お客様に最適なサービス・プランを的確にご提案いたします。

2. 高い技術力

スーパーショップでは、高品質修理「カーコン工法」をはじめとし、カーコンビニ倶楽部が推奨する技術を積極的に導入しており、お客様にご満足いただける技術力でご対応いたします。

3. トータルサポート

車を綺麗にしたい、キズやへこみの修理をしたい、車の乗り換えなどカーライフ全般におけるサポート体制を整えております。小さなお悩みはもちろん、どんなお困りごともお気軽にご相談いただけます。

キズ・へこみ直しはもちろん、点検やメンテナンス、車検、車の買い替えなどスーパーショップだからこそできることを、お客様のお悩みに寄り添って、さまざまなメニューから最適なメニューをご提案。まずはお気軽にご相談ください!

お近くのスーパーショップはこちらからお探しいただけます。

  • ※本コラムに掲載の内容は、弊社サービスのご案内ほか、おクルマ一般に関する情報のご提供を目的としています。掲載内容に関しては万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。万一、掲載内容に基づいて被ったいかなる損害についても、弊社は一切責任を負いませんことを予めご承知おきください。
  • ※本コラムに掲載の内容は、本コラム掲載時点に確認した内容に基づいたものです。法令規則や金利改定、メーカーモデルチェンジなどにより異なる場合がございます。予めご了承ください。