カーコンコールセンター24時間受付中 0120-0120-55
  • TOP
  • お役立ちコラム
  • 東京23区東部でおすすめな安い板金修理業者とは?カーコン店舗も一挙紹介

東京23区東部でおすすめな安い板金修理業者とは?カーコン店舗も一挙紹介

2023年12月18日

板金修理は損傷度合いや損傷箇所によっては数万円の費用がかかるため、できるだけ安く依頼できる板金業者に依頼したいと考える方は多いはずです。
そこで今回は、葛飾区や墨田区など東京23区に絞って安い板金修理業者を選ぶおすすめの方法や、カーコンビニ倶楽部の店舗についてご紹介いたします。
東京23区東部近辺で安い板金業者をお探しの方は必見です。

東京23区東部で安い板金修理業者を見つけるには

板金業者を安く済ませるには、工賃が比較的安い業者を見つけて依頼する必要があります。

その際、いくつかのポイントを押さえておくことで効率的に安い板金業者を探すことができます。

ここでは、安い板金業者を探す際に覚えておきたい3つのポイントをご紹介いたします。

必ず複数の業者で見積もりを比較する

車の修理は、見積もりが提示されてから依頼を確定するケースがほとんどです。

しかし相場観が分からないまま見積もりをしても、提示された金額が高いのか安いのかを判断することができません。

業者の種類によって工賃の水準も異なるため、必ず2~3社程度まで候補を挙げたうえで見積もりを取って比較しましょう。

口コミ・評判もチェックすると安心

安い板金業者であればどこへ依頼しても良いわけではなく、施工品質の信頼性もよく考えたうえで選ぶことが大切です。

業者がホームページなどに掲載している施工事例の他、実際にその業者を利用した人による口コミ・評判もチェックしてみましょう。

口コミ・評判から丁寧な施工でキレイに仕上げてくれると判断できる業者なら、安心して愛車を預けられます。

墨田区や葛飾区近辺ならカーコンビニ倶楽部へ

東京23区東部の中でも墨田区や葛飾区近辺で安い板金修理業者を探している場合は、最初からカーコンビニ俱楽部を利用するという手もおすすめです。

カーコンビニ倶楽部は独自開発の工法・ツールを用いて、一般的な板金修理よりも大幅な時間短縮とコストの削減を実現しました。

徹底して無駄な工程を省いたことで、キレイな仕上がりとリーズナブルな工賃、迅速な施工のすべてが揃った板金修理を可能としています。

海外メーカーが採用している塗料を取り揃えた店舗もあり、国産車から輸入車まで様々な車種の板金修理をご依頼いただけます。

 

東京23区東部のカーコンビニ俱楽部の店舗

東京23区東部では、墨田区・葛飾区の4店舗にてカーコンビニ俱楽部のご利用が可能です。

以下より、各店舗の特徴や基本情報をご紹介いたします。

【墨田区】とうきょうスカイツリー駅前店

東武伊勢崎線「とうきょうスカイツリー駅」からほど近い位置にあるとうきょうスカイツリー駅前店は、創業74年以上の整備工場です。

豊富なノウハウを活かし、お客様1人1人が希望される予算・納期にて、最適な修理プランをご提案いたします。

駐車場やキッズスペースも完備しており、老若男女問わずどなたもお気軽にご利用いただけます。

とうきょうスカイツリー駅前店の施工事例はこちら

店舗基本情報

住所 東京都墨田区向島3-33-13
電話番号 TEL:0120-249-884/03-3625-4130
FAX:03-3626-3068
営業時間 9:00~18:00
休業日 毎週水曜日・ゴールデンウイーク・年末年始
対応サービス 国産車・輸入車:キズ・へこみ直し/修理・点検・メンテナンス/自動車パーツ交換・取付/カービューティー/車を買う・売る・譲る
国産・輸入ハイブリッド車:キズ・へこみ直し/修理・点検・メンテナンス/自動車パーツ交換・取付/車を買う・売る・譲る

【墨田区】ENEOSウイング 菊川SS

ENEOSウイング 菊川SSは、ENEOSマークの看板が目印となるガソリンスタンド併設型のカーコンビニ俱楽部です。

「カーコン工法」と高い技術力を駆使し、他社では交換が必要と診断された損傷も板金修理で対応することができます。

下記施工事例ではケースごとに作業内容の詳細も解説しておりますので、ぜひご覧ください。

ENEOSウイング 菊川SSの施工事例はこちら

店舗基本情報

住所 東京都墨田区菊川3-22-8
電話番号 TEL:03-3631-5682
FAX:03-3631-6186
営業時間 9:00~18:00
休業日 毎週日曜日・祝日
対応サービス 国産車・輸入車:キズ・へこみ直し/修理・点検・メンテナンス/自動車パーツ交換・取付/カービューティー/車を買う・売る・譲る(国産車のみ)
国産・輸入ハイブリッド車:キズ・へこみ直し/修理・点検・メンテナンス/自動車パーツ交換・取付/車を買う・売る・譲る(国産車のみ)

【葛飾区】スーパーショップ 葛飾水元店

スーパーショップ 葛飾水元店は、カーコンビニ倶楽部のサービス全般において特に優れたスキルを持つ「スーパーショップ」の認定を受けた店舗です。

創業から74年以上にわたり蓄積されたノウハウを活かし、ベテランのメカニックがあらゆる損傷を解決する板金塗装を行います。

事前のご連絡で、JR金町駅・京成金町駅からの送迎も可能です。

スーパーショップ 葛飾水元店の施工事例はこちら

店舗基本情報

住所 東京都葛飾区東金町8-20-17
電話番号 TEL:0120-41-9066/03-5648-6660
FAX:03-3607-3156
営業時間 9:00~18:00
休業日 毎週水曜日・ゴールデンウイーク・お盆・年末年始
対応サービス 国産車・輸入車:キズ・へこみ直し/修理・点検・メンテナンス/自動車パーツ交換・取付/カービューティー/車を買う・売る・譲る/カーコン車検
国産・輸入ハイブリッド車:キズ・へこみ直し/修理・点検・メンテナンス/自動車パーツ交換・取付/車を買う・売る・譲る/カーコン車検

【葛飾区】ALEX葛飾・亀有店

亀有アリオ付近に位置するALEX葛飾・亀有店は、板金修理に関して高度な技術基準をクリアしたスタッフが在籍する「カーコン工法マイスター認定ショップ」です。

確かな技術力をもとにお客様1人1人のお車の状態やご予算、仕上がりのご希望に合わせて最適な修理を実施いたします。

事前のご予約により、近隣地域への無料出張見積もりのご利用も可能です。

ALEX葛飾・亀有店の施工事例はこちら

店舗基本情報

住所 東京都葛飾区亀有3-50-5
電話番号 TEL:03-5650-5666
FAX:03-3604-7011
営業時間 9:00~17:30
休業日 毎週日曜日・第2土曜日・祝日・ゴールデンウイーク・お盆・年末年始
対応サービス 国産車・輸入車:キズ・へこみ直し/修理・点検・メンテナンス/自動車パーツ交換・取付/カービューティー/車を買う・売る・譲る
国産・輸入ハイブリッド車:キズ・へこみ直し/修理・点検・メンテナンス/自動車パーツ交換・取付/車を買う・売る・譲る

 

東京23区東部の安い・上手い板金塗装ならカーコンビニ倶楽部!

板金塗装の費用や仕上がりは業者によって大きな差が生じることも珍しくないため、後悔をしないためにも慎重な依頼先選びが大切です。

しかし「自分でゆっくりと業者で選ぶ時間がない」「自分に合った業者を選べる自信がない」などの悩みがある方も多いことでしょう。

東京23区東部(墨田区・葛飾区)で安く信頼性の高い板金塗装業者をお探しの方には、カーコンビニ倶楽部がおすすめです。

どの店舗も長年にわたり多くの車を修理した経験を持つ技術者が揃っており、独自工法で安い・早い・キレイな板金塗装をご提供いたします。

カーコンビニ倶楽部 スーパーショップ認定店ならカーライフを総合的にサポート!

『スーパーショップ』は、 カーコンビニ俱楽部の提供サービスをお客様に総合的にご提供可能な特に優れている店舗に付与している称号です。
カーコンビニ俱楽部のスーパーショップ認定店なら愛車の修理・点検も、新車にお乗り換えも ワンストップでご提案いたします。

そんなスーパーショップの3つの特徴とは…

1. 提案力

スーパーショップでは、修理や点検から、車検や車の買い替えなどお車に関するすべてのサービスをご提供しておりますので、お客様に最適なサービス・プランを的確にご提案いたします。

2. 高い技術力

スーパーショップでは、高品質修理「カーコン工法」をはじめとし、カーコンビニ倶楽部が推奨する技術を積極的に導入しており、お客様にご満足いただける技術力でご対応いたします。

3. トータルサポート

車を綺麗にしたい、キズやへこみの修理をしたい、車の乗り換えなどカーライフ全般におけるサポート体制を整えております。小さなお悩みはもちろん、どんなお困りごともお気軽にご相談いただけます。

キズ・へこみ直しはもちろん、点検やメンテナンス、車検、車の買い替えなどスーパーショップだからこそできることを、お客様のお悩みに寄り添って、さまざまなメニューから最適なメニューをご提案。まずはお気軽にご相談ください!

お近くのスーパーショップはこちらからお探しいただけます。

  • ※本コラムに掲載の内容は、弊社サービスのご案内ほか、おクルマ一般に関する情報のご提供を目的としています。掲載内容に関しては万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。万一、掲載内容に基づいて被ったいかなる損害についても、弊社は一切責任を負いませんことを予めご承知おきください。
  • ※本コラムに掲載の内容は、本コラム掲載時点に確認した内容に基づいたものです。法令規則や金利改定、メーカーモデルチェンジなどにより異なる場合がございます。予めご了承ください。