カーコンコールセンター24時間受付中 0120-0120-55
  • TOP
  • お役立ちコラム
  • 三重県で板金塗装をするならカーコンビニ俱楽部へ!業者を見つけるポイントから店舗一覧まで

三重県で板金塗装をするならカーコンビニ俱楽部へ!業者を見つけるポイントから店舗一覧まで

2023年11月14日

津市・四日市・鈴鹿市など、三重県内で板金塗装業者探しにお困りではないでしょうか。
安い業者に依頼したい一方で、安い業者はキレイに仕上げることができる技術があるのか不安に感じる方も多いことでしょう。
今回は安さと技術力の高さのどちらも兼ね備えた「カーコンビニ倶楽部」について、特徴や三重県内の店舗をご紹介いたします。

三重県は車が身近な地域!小さなトラブルでも板金修理は重要

三重県は公共交通機関の利便性が低い傾向にあり、ほぼ全域にわたり移動手段として車が欠かせない現状にあります。

また、鈴鹿サーキットや紀伊半島の海・山といった豊かな自然を楽しみに県外から訪れる観光客が多く、交通量が多い傾向にあることも特筆すべきポイントです。

特に行楽シーズン中は道路が混みやすいため、車に傷がついたりちょっとした事故で車が破損したりといったトラブルのリスクも高くなります。

車のキズ・へこみといった損傷は放置により状態の悪化につながるため、万が一に備えて安心して依頼できる板金塗装業者を見つけておく必要があります。

 

三重県で上手い・安い板金塗装業者を見つけるポイント

板金塗装業者を選ぶにあたって、料金の安さと技術力の高さのどちらも満足できる業者を見つけたい方が多いはずです。

上手さと安さを両立した業者を見つけるには、以下のポイントを意識しましょう。

業者と直接話して見積もりを取る

近年はインターネットを通して見積もり依頼が可能な業者も増えていますが、可能な限り業者と対面して見積もりを取ることをおすすめします。

業者と直接話すことで「どのような根拠をもってその修理方法を提案しているのか」という点について尋ねやすくなる他、実際にどのような車を修理しているのか、どのような設備で修理を行っているのかなどの情報も得られることがあります。

口コミや評判をチェックする

レビューサイトを調べたり身近な人から口コミを聞いたりして、業者の評判をチェックすることも大切です。

ホームページでは仕上がりや接客の良さなどについてアピールしていても、実際は必ずしも謳い文句の通りであるとは限りません。

実際にその業者を利用した人にしか分からない、リアルな意見も取り入れて業者を選びましょう。

津市・鈴鹿市・四日市市ならカーコンビニ俱楽部を検討する

上記のポイントを押さえても納得できる業者が見つからない場合は、カーコンビニ倶楽部へのご相談ください。

カーコンビニ倶楽部では独自工法・最新設備により、無駄なコストの削減によるリーズナブルな価格と高品質な仕上がりのどちらも実現しています。

特に津市・鈴鹿市・四日市市内で板金塗装業者をお探しの方なら、カーコンビニ俱楽部が最適です。

 

三重県の板金塗装ができるカーコンビニ俱楽部店舗一覧

三重県では、津市・鈴鹿市・四日市市内において合計5つの店舗でカーコンビニ俱楽部をご利用いただけます。

以下より、三重県内に展開しているカーコンビニ倶楽部店舗それぞれの特徴や基本情報をご紹介いたします。

【津市】セルフ一身田店

津市一身田の「高田高校」に隣接するセルフ一身田店は、給油や洗車なども行えるガソリンスタンドです。

板金塗装に関しては専用のピットを完備し、豊富な機材と熟練の技術者が車種・損傷の規模を問わず様々なトラブルに対応しています。

セルフ一身田店の施工事例はこちら

店舗基本情報

住所 三重県津市一身田町482-2
電話番号 TEL:0120-960-895/059-232-2582
FAX:059-232-2628
営業時間 9:00~19:00
休業日 -
対応サービス 国産車・輸入車:キズ・へこみ直し/修理・点検・メンテナンス/自動車パーツ交換・取付/カービューティー/車を買う・売る・譲る
国産・輸入ハイブリッド車:修理・点検・メンテナンス/自動車パーツ交換・取付/車を買う・売る・譲る

【津市】久居インター店

国道165号沿いに位置するカーコンビニ倶楽部久居インター店は、独自の制度でキズ・へこみ修理や給油など様々なサービスをお得に利用できるガソリンスタンドです。

経験豊富な技術者が自社保有の工場にて板金塗装を行うため、どのような車でも修理の高い品質を保つことができます。

久居インター店の施工事例はこちら

店舗基本情報

住所 三重県津市久居明神町2615-1
電話番号 TEL:059-256-3655
FAX:059-256-3675
営業時間 9:00~19:00
休業日 -
対応サービス 国産車・輸入車:キズ・へこみ直し/修理・点検・メンテナンス/自動車パーツ交換・取付/カービューティー/車を買う・売る・譲る
国産・輸入ハイブリッド車:キズ・へこみ直し/修理・点検・メンテナンス/自動車パーツ交換・取付/車を買う・売る・譲る

【津市】岡金カーケアセンター

岡金カーケアセンターは、「津球場公園」の向かいに位置する黄色い外装が目印の店舗です。

板金塗装・自動車整備を専門的に行ってきた店舗でもあり、豊富なノウハウを元に小さなキズ・へこみから大破まであらゆる損傷をキレイに修理することを可能としています。

岡金カーケアセンターの施工事例

店舗基本情報

住所 三重県津市船頭町津興3418
電話番号 TEL:0120-227-690/059-227-6262
FAX:059-227-4900
営業時間 9:00~19:00
休業日 ゴールデンウイーク・お盆・年末年始
対応サービス 国産車・輸入車:キズ・へこみ直し/修理・点検・メンテナンス/自動車パーツ交換・取付/車を買う・売る・譲る
国産・輸入ハイブリッド車:自動車パーツ交換・取付

【鈴鹿市】鈴鹿中央通り店

カーコンビニ倶楽部鈴鹿中央通り店は、平田駅近く・鈴鹿中央通り沿いに位置する給油も可能な店舗です。

独自の会員制度で板金塗装や給油、車の整備など様々なサービスをお得に利用することができます。

鈴鹿市で可能な限り負担を抑え、キレイに・早く板金塗装を行いたい方におすすめな店舗です。

鈴鹿中央通り店の施工事例はこちら

店舗基本情報

住所 三重県鈴鹿市算所2-2-11
電話番号 TEL:059-375-3800
FAX:059-375-3801
営業時間 9:00~18:00
休業日 -
対応サービス 国産車・輸入車:キズ・へこみ直し/修理・点検・メンテナンス/自動車パーツ交換・取付/カービューティー/車を買う・売る・譲る
国産・輸入ハイブリッド車:修理・点検・メンテナンス/自動車パーツ交換・取付/車を買う・売る・譲る

【四日市市】セルフ四日市 生桑

四日市市・日永八郷線沿いに位置するセルフ四日市 生桑は、給油から板金塗装・パーツ交換まで幅広いサービスを提供しているセルフガソリンスタンドです。

店舗には経験豊富な技術が在中しており、自社工場にて最先端の設備を用いた板金塗装を行い、お客様1人1人のお車をキレイに修理することを可能としています。

セルフ四日市 生桑の施工事例はこちら

店舗基本情報

住所 三重県四日市市生桑町866-7
電話番号 TEL:059-332-0635
FAX:059-332-0638
営業時間 9:00~20:00
休業日 -
対応サービス 国産車:キズ・へこみ直し/修理・点検・メンテナンス/自動車パーツ交換・取付/カービューティー/車を買う・売る・譲る
輸入車:/自動車パーツ交換・取付/車を買う・売る・譲る
国産ハイブリッド車:修理・点検・メンテナンス/自動車パーツ交換・取付/車を買う・売る・譲る
輸入ハイブリッド車:車を買う・売る・譲る

 

三重県の板金塗装なら独自工法で「安い・上手い」を実現するカーコンビニ俱楽部へ!

三重県のカーコンビニ倶楽部は、いずれの店舗もプロの技術者による確かなスキル・最先端の設備・独自工法により安さ・速さ・品質の高さを同時に実現しています。

板金塗装を低価格かつ安心して依頼できる業者をお探しの方には、カーコンビニ俱楽部がおすすめです。

他店での見積もりが高くお困りの方も、お気軽にご相談ください。

カーコンビニ倶楽部 スーパーショップ認定店ならカーライフを総合的にサポート!

『スーパーショップ』は、 カーコンビニ俱楽部の提供サービスをお客様に総合的にご提供可能な特に優れている店舗に付与している称号です。
カーコンビニ俱楽部のスーパーショップ認定店なら愛車の修理・点検も、新車にお乗り換えも ワンストップでご提案いたします。

そんなスーパーショップの3つの特徴とは…

1. 提案力

スーパーショップでは、修理や点検から、車検や車の買い替えなどお車に関するすべてのサービスをご提供しておりますので、お客様に最適なサービス・プランを的確にご提案いたします。

2. 高い技術力

スーパーショップでは、高品質修理「カーコン工法」をはじめとし、カーコンビニ倶楽部が推奨する技術を積極的に導入しており、お客様にご満足いただける技術力でご対応いたします。

3. トータルサポート

車を綺麗にしたい、キズやへこみの修理をしたい、車の乗り換えなどカーライフ全般におけるサポート体制を整えております。小さなお悩みはもちろん、どんなお困りごともお気軽にご相談いただけます。

キズ・へこみ直しはもちろん、点検やメンテナンス、車検、車の買い替えなどスーパーショップだからこそできることを、お客様のお悩みに寄り添って、さまざまなメニューから最適なメニューをご提案。まずはお気軽にご相談ください!

お近くのスーパーショップはこちらからお探しいただけます。

  • ※本コラムに掲載の内容は、弊社サービスのご案内ほか、おクルマ一般に関する情報のご提供を目的としています。掲載内容に関しては万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。万一、掲載内容に基づいて被ったいかなる損害についても、弊社は一切責任を負いませんことを予めご承知おきください。
  • ※本コラムに掲載の内容は、本コラム掲載時点に確認した内容に基づいたものです。法令規則や金利改定、メーカーモデルチェンジなどにより異なる場合がございます。予めご了承ください。