サービス品質|車検 費用・予約・料金のことならカーコン車検!

カーコン車検TOPページ > サービス品質

サービス品質 カーコン車検 独自の品質管理体制で安心と満足を提供します。

信頼を裏付ける独自の品質管理体制

「カーコン車検」はフランチャイズチェーンとして常にお客様に「安心」と「満足」を提供し続けるために、国際規格であるISO9001を参考にして確立したサービス品質管理体制「カーコン車検クオリティースタンダード(CQS)」を導入しています。

カーコン車検品質方針

私たちはお客様から支持され、「安心・納得」していただけるサービスを提供し続けることを使命と致します。

カーコン車検品質目標

カーコン車検では、お客様に提供する「サービス品質」を保つために、下記3つの目標を掲げています。

  1. 1.立会診断実施 目で見て確認していただくために立会診断を実施します。100%実施
  2. 2.事前見積り実施 事前に料金が判ることで安心していただくために事前見積もりを実施します。100%実施
  3. 3.入出庫チェック実施 入庫後、お客様のお車を大切に取り扱うために入出庫チェックを実施します。100%実施

カーコン車検クオリティースタンダード(CQS)って何?

カーコン車検がフランチャイズチェーン(FC)としての「品質」を確立するために、店舗で実施すべき内容及びそれを維持するための体制全般のことです。

店舗におけるCQSの仕組み

カーコン車検品質方針(FCとしての品質に対する全体的な方針)と店舗における目標(品質を保つための具体的目標)

チェック&是正
決められた事項ができているかを定期的、厳格にチェック。迅速、的確に是正。
品質を保つための運用
  • 受付問診表の記入
  • 立会い診断の実施
  • 事前見積書提示
  • お車入出庫チェックシート運用など

お客様のご満足

ページの先頭へ

カーコンルームクリニック

twitter

facebook

youtube

yuma

JALマイレージバンク お支払い金額に応じてJALのマイルがたまる!

カーコングランプリ2015

カーコンで愛車の大掃除