サポート施策|自動車 修理ならカーコンビニ倶楽部!

カーコンビニ倶楽部総合TOP会社情報加盟店募集サイトマップお問合せ

カーコンビニ倶楽部TOPページ > 加盟店募集 > サポート施策

サポート施策|加盟店様の集客と店舗運営のサポートについてご案内します。

集客サポート

96%という驚異的な高認知率!!メジャーなブランド力で加盟店の集客をサポートします。

2005年2月、外部広告代理店調べ

テレビCM・ラジオCM

人々の楽しいカーライフを、「愛車先生」がもっと楽しく安全に導くため、キズへこみ直しや各種修理の訴求など"愛車主義"を表現したCMです。

インターネット

カーコンWEBサイトには毎月20万人が来訪。加盟店ごとの店舗ページのほか、独自のネットクーポン・イベント・キャンペーン情報が掲載可能。情報に敏感なネットユーザーを取りこみます。

i-FAX

ホームページからの見積り問い合わせや店舗の紹介を、メールの環境がない加盟店様にはFAXでお知らせいたします。

モバイル

パソコンが使用できない外出先や緊急事態でも、スマートフォンからもアクセスできる専用サイトを開設。集客に繋がるクーポンも実施。

コールセンター

本部コールセンターが365日、全国のカーユーザーを加盟店様にご紹介しています。

全国キャンペーン

定期的に集客キャンペーンを実施。各メディアを通じて大々的に告知し、加盟店様の売り上げ促進を図っています。

ページの先頭へ

オペレーションサポート

地域のお客様から選ばれる成功店へ向けて、加盟店様の店舗運営を総合的にバックアップします。

店舗運営のための支援

店舗オペレーション指導

加盟店様のお店の売り上げ促進、経営体質の改善、オペレーション向上を、強力にサポートいたします。

  • 入庫促進から固定客作りまでを支援
  • 成功事例を紹介し新しい情報を提供
  • 地域に根ざした顧客管理を提案

店舗オペレーションを総合的に指導

コンピューター見積りシステム

商圏内の顧客層を分析した情報マップがお店のパソコンに!!マーケティング戦略を立案する上での頼もしいシステムです。

New Quick7 ニュークイックセブン

カーコンフロント対応システムで見積書も楽々発行!!パソコン初心者の方でもカンタン操作でフロント業務はすべてOK。売上管理はもとより、お客様への提案力、説得力をフルに発揮する軽板金見積システムです。

情報提供Webサイト

マーケティング分析情報、商材、マニュアル、CI・SPツールの情報、Web版情報誌等、タイムリーな情報提供のインフラ構築により経営を支援しています。

サービス品質向上のための支援

カーコングランプリ

カーコンビニ倶楽部では、全国FC加盟店で提供しているサービス(クルマのキズ・ヘコミなど板金修理サービス「カーコンビニ倶楽部」、および車検サービス「カーコン車検」)のさらなるサービス品質向上と均質化を図るために「カーコングランプリ」を開催いたしました。

カーコングランプリ

ご加盟お申し込み・資料請求

ページの先頭へ

カーコンルームクリニック

スマートフォン・携帯サイトのご案内

左のバーコードを読み取ると、スマートフォンまたは携帯の公式サイトURLが表示されます。

メールマガジンのご案内

購読者数5万人突破!

メルマガ 詳細はこちら

  • twitter
  • facebook
  • youtube
  • yuma
  • JALマイレージバンク お支払い金額に応じてJALのマイルがたまる!
  • カーコングランプリ2015
  • カーコンで愛車の大掃除